『フロントガラス横のモールとルーフモールの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2005年モデル

『フロントガラス横のモールとルーフモールの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2005年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2005年モデルを新規書き込みセレナ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2005年モデル

スレ主 seresatoさん
クチコミ投稿数:5件

ちょうど繋ぎ目部分ですが(ガラスサイドのモールにルーフのモールが刺さる部分)皆様のc25セレナも隙間が出来てますか?

書込番号:17231771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/24 16:42(1年以上前)

セレナ所有ではありませんが、反対側も隙間が同じようにありますか?
同じように隙間があれば、そういう仕様かも知れません。

書込番号:17231906

ナイスクチコミ!0


スレ主 seresatoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/24 17:29(1年以上前)

かぜよみさん>反対側は膨らんでる部分に収まってます、切れ目は見えません。

書込番号:17232042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/24 17:41(1年以上前)

経年変化によるモールの劣化で接着が甘く隙間ができ、浮きがったかも知れません。
現状では保証(新車登録から3年間)対象外なのでモールの交換、又は修理は自己負担になります。

一度ディーラーで見てもらい、このまま乗り続けて問題が無いか見て頂いてはどうでしょうか?
(起こりうる不具合としては水の浸入や、だんだんモールが浮いて見栄えの問題など)

僅かな隙間なので、今すぐ重大な事案にはならないとは思いますが。

書込番号:17232086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/24 21:39(1年以上前)

当方もこの間までC25に乗っていましたが、あまり気にしていませんでしたが隙間がなかったような気がします。当方のC25はモールが途中で浮き上がっていました。運転席側か忘れましたが、モールが風?で飛んでいったのか知らないうちに無くなっていて、ディーラーで新しい物に付け直した事があります。

書込番号:17232967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 22:53(1年以上前)

早く隙間を直した方が良いですね。

書込番号:18642489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2005年モデル
日産

セレナ 2005年モデル

新車価格:210〜341万円

中古車価格:19〜164万円

セレナ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング