『ルーフスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ルーフスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーフスポイラー

2013/02/28 18:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

今週ライダーブラックラインを購入予定ですがルーフスポイラーをつけようか迷ってます。皆さんは有り無しどちらがかっこいいと思いますか?

書込番号:15830004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/02/28 18:33(1年以上前)

こんばんは。

私の好みではルーフスポイラーがあったほうがカッコイイと思います。
フロントマスクとのバランスも良さそうです。

書込番号:15830053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2013/02/28 18:36(1年以上前)

サバンナチャンス2さん

専用フロントプロテクターを付けるなら、迷う事無くリアにもルーフスポイラーを装着される事をお勧め致します。

しかし、リアのルーフスポイラーだけだと車のバランス的にどうでしょうか・・・。

書込番号:15830067

ナイスクチコミ!2


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 セレナ 2010年モデルのオーナーセレナ 2010年モデルの満足度4

2013/02/28 19:08(1年以上前)

私はルーフスポイラーは付けませんでした。
ディーラーオプションなので付けたくなったら後からでも付けることもできますしね。

書込番号:15830168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/28 20:16(1年以上前)

エアロモードで商談中ですが、あったほうがいいと思いますよ^^

展示車で見たのでよかったです。

書込番号:15830448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/02/28 21:43(1年以上前)

セレナの場合、小ぶりな物が付いているとかではなく、何にも付かない状態となるので予算的に余裕があれば付けた方が良い気がします。

ですが、好みの問題ですのでご自分の意思で決められた方が良いですよ。

書込番号:15830954

ナイスクチコミ!1


smart7さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 22:31(1年以上前)

HSエアロモードを購入、納車待ちですが、私はつけました。ないよりはあった方がいいです。(おそらく)

書込番号:15831263

ナイスクチコミ!2


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/01 00:19(1年以上前)

ルーフスポイラー絶対にあった方がリアと横からのスタイルがしまって見えると思います。

知り合いは交渉して、サービスにしてもらったそうですよ!

書込番号:15831871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/01 02:17(1年以上前)

うちは「後ろ姿に締まりがないから絶対いる!」と思いながらもナイショ。交渉最後のキーに取っておきました。
サービスでゲット(^_^)

書込番号:15832149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/03/01 11:09(1年以上前)

ディーラーオプションは後から付けられるので、私は迷ったら付けないんですが・・・

ディーラーオプションと言っても、純正エアロだけは迷ったら付けるようにしています。
後から付けようとすると、定価なので割高感が拭えません。(そもそも設定価格が割高だし)

純正エアロで 「 値引きやサービスが期待できるのは新車購入時だけだぞ! 」 と腹をくくって、
皆さんが言うように、交渉材料にしてみてはどうでしょう。

もし、エアロの値引きやサービスが全くない 「 定価 」 にしかならないのら、私は取付けは見送ります。
後から付けたってなにも変わらないし、1年後くらいに付けた方が愛車のイメージが変わって楽しいですから。

書込番号:15833040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/01 16:49(1年以上前)

皆さん御意見頂きありがとうございました。当初はフロントばかり気にしてライダーに決めましたがリアはあんまり深く考えていませんでした。言われてみますと後ろの締まりが無い気がします。ただしフロントスポイラーはこすりそうなのでつけませんがバランスが取れるのかまだ悩んでます。。

書込番号:15834046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/03/01 23:42(1年以上前)

リアスポイラーだけでも、似合うと思いますよ。
私も付けたかったのですが、予算の関係で今は我慢してます。
リアスポイラーは、後付けもできますし、
社外品を選ぶこともできますからねぇー。
値引き交渉の対象とするんでなければ、
後からゆっくり考えてみてもいいのではないでしょうか。

書込番号:15835896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/03/02 10:04(1年以上前)

美的感覚は人それぞれでしょうが・・・

個人的には、フロントエアロ(バンパーやリップ)とサイドスポイラーは高さを揃えた方がイイと思う。
アンダーラインが揃ってないと違和感を感じるから。(揃っていないと、なんか気持ち悪い)

でも、
ルーフスポイラーは単独で付けても違和感は感じないです。
どこかのラインに揃えるようなモンじゃないので。

書込番号:15837252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング