『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2014/09/08 23:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 ykrk1234さん
クチコミ投稿数:5件

セレナハイウェイスター・20Xで検討しています。

先日営業の方から受けた金額・値引きの妥当性についてご意見を頂きたいと思います。
(新車購入は初めてで下取りなしです)

ハイウェイスターの見積もりは以下の金額で、20Xは下記金額から20万円引きです。

車両本体価格 317万(特別色・MOP20万/DOP25万)
諸費用     12万
値引き 54万
支払     275万(口頭ベースですが確約済)

予算上限260万で最初は20Xのつもりが、気になっていたハイウェイスターも結構いい金額になり迷ってしまい、当日は決断せず帰宅しました。

値引き金額の妥当性等、皆様からご意見いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:17915899

ナイスクチコミ!0


返信する
V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/08 23:45(1年以上前)

自分でしたら
ハイウェイスターを買います
カッコイイですし。
売却する時も20Xより良いと思われます。
色は、黒か白がカッコイイと思いました。

書込番号:17916018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/09/09 07:02(1年以上前)

私は20Xを購入致しました。理由は乗りつぶす気だったからです。
将来乗り換えが濃厚でしたらHSがいいと思います。下取り額が全然違います。

ちなみに見積もり価格はいい額まで来ていますね。
下取りなしですごいと思います。
ほぼ限界ではと思います。
ただ当日ということは初回(?)でこの値段なんでしたらもう少し粘ってもいいのではないでしょうか?
無理でしたら例えば少額のOPや粗利の大きいコーティング関係(ボディもガラス)とかサービスしてもらうとかいかがですか??
ちなみにセレナ一本だったんですか?
取敢えず交渉頑張って下さいね

書込番号:17916522

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/09 08:17(1年以上前)

乗り潰すなら
絶対HSですよ。
僅かな金額差で欲しいグレードが
買えるなら
後悔しないように
欲しいグレードを買うべきです。
かっこいい方が良いですよ。

書込番号:17916657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/09/09 08:43(1年以上前)

乗り換えもあるなら、HSがいいと思うよ!

内装も違うしねぇ

値引きも変わるかもよ

書込番号:17916721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2210さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/09 21:45(1年以上前)

値引き52万とはすごいですね!!
Xよりもみなさん言うようにハイウェイスターにしましょう。絶対後悔しませんよ。

どうしても資金が足りないのでしたら、日産ディーラーの中古車HPの「getU」でセレナの試乗車を見てみて下さい。約半年落ちですが1000km以下の試乗車が東京・神奈川だけでも相当ありHSのASP・ナビ付きで、しかもLEDライト・両側PSD・16インチアルミ・サンルーフ・後部モニターまで付いてご希望の価格以下もありますよ。
私は県外から現車確認して購入しましたがまんま新車でしたので、新車にこだわらなければいい買い物と思いお奨めします。色も各色そろってますよ!!

書込番号:17918769

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/09 22:39(1年以上前)

20Xと対して支払いが変わらないなら
絶対HSですよ
もうちょっと交渉するとかがんばりましょう。
長く乗っていれば、欲しいグレードがベストですよ。
欲しいのは、HSであってちょっと予算的に厳しいから
20Xで考えているんでしょ?
しかし値引きが思ったより良かったと
なら答えは出ています。
20XにHS以上の魅力と価値を見出せるのなら別ですが

書込番号:17919044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/09/10 16:59(1年以上前)

現行ですとナビ(MP314限定)割値引とワクテク割10万値引が加わるので、すごい値引額に見えるんだと思いますよ。
ワクテク割10万は、メーカー補助のようなのでお徳ですよね。
但しHS系に関しては現行の車両のみのようです。
月末にはお徳車の「Vセレクション」がまたHSに追加発売になるようですよ。
例のごとく両側スライドドア、LEDヘッドランプ、16インチアルミが標準装備だそうです。

書込番号:17921198

ナイスクチコミ!2


スレ主 ykrk1234さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/13 13:03(1年以上前)

みなさん、たくさんのコメントを残していただきありがとうございます。

アドバイスで背中を押していただいたこともあり、少し頑張ってハイウェイスターにしようと思います。

この3連休で販売店を何か所かまわって価格の相談をしたうえで契約しようと思いますので、契約次第、改めてご報告いたします。

なお、最近購入・検討された方で、値引きの情報があれば教えていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:17931088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/09/15 19:57(1年以上前)

3連休最初の土曜日に、セレナハイウェイスター(2WD,ブリリアントホワイトパール)を
契約してきました。クロスギアパッケージ,アドバンスドセーフティーパッケージのモデルです。


車両本体価格:\2,962,440-
付属品価格:\456,533-
諸費用税金等:\ 238,510-
車両本体値引き:\531,939-
付属品値引き:\125,544-
----------------------------
支払合計   :\3,000,000-

これに現在使用している、H22年式ワゴンRスティングレー(61,000km)の下取りが、\500,000-でした。

日産プリンス名古屋で購入しましたが、愛知日産では車両本体+オプションの値引きが50万円、
下取りが48万円と少し渋かったのでプリンスで契約しました。

参考に、比較としてステップワゴンスパーダの見積もりもとっていましたが、値引き45万円
下取りが40万円でした。これ以上UPはしない様子…

本命はセレナだったので、セレナに決定しました。愛知日産ではオーテックは値引きがあまり
できない(クロスギアはオーテックのため)と言われましたよ。
両店とも、オーテックでなければ、もう少し値引きを頑張れると言っていました。


 

書込番号:17940343

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykrk1234さん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/23 00:22(1年以上前)

お世話になっております。
ご報告が遅れましたが、最初に提示された価格でハイウェイスターを購入しました。

皆さんに背中を押していただいたおかげでいい買い物ができたと感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:17969915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング