『コーナーセンサー&バックソナーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > フーガ 2009年モデル

『コーナーセンサー&バックソナーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フーガ 2009年モデル絞り込みを解除する


「フーガ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
フーガ 2009年モデルを新規書き込みフーガ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コーナーセンサー&バックソナーについて。

2018/08/06 21:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ 2009年モデル

クチコミ投稿数:874件

2012年式のフーガハイブリッドですがコーナーセンサー&バックソナーが有ればと思ってます。

オプションで純正パーツの取り付け可能なのでしょうか?
可能であれば金額はいくら位するのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:22013034

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2018/08/06 21:39(1年以上前)

スカエボさん

純正品ではありませが、社外品なら↓のようにデータシステムからバックガイドセンサーやコーナーガイドセンサーが発売されています。

・バックガイドセンサー:税抜価格 16,800円(取り付け工賃別)
https://www.datasystem.co.jp/products/bgs291/index.html

・コーナーガイドセンサー:距離表示モニターセットで税抜価格 19,800円(取り付け工賃別)
https://www.datasystem.co.jp/products/cgs252/index.html

書込番号:22013118

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/08/06 22:08(1年以上前)

車とメーカーは違いますが自分も純正品を後付けしました
ボディと同色でないとセンサー部分がより目立つので同色のセンサーがあるといいですね

一般的に多くは後付け可能ですが最近は色々な装備が増えています
もしかしたら実車の機能他との兼ね合いによっては取付不可の可能性もあると思いますので実際にディーラーに出向いて確認されたほうが良いと思います
その際に取付可能であれば見積もりを出してもらえばいいと思います
(合わせて社外品の場合の取付可否と工賃も確認するといいと思います)

話はそれますが使用環境によってはセンサーではなくてカメラでもいいと思いますよ
もしくは両方(自分はフロントのみ両方あります)

書込番号:22013217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件

2018/08/07 18:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>にんじんがきらいさん

有り難うございます。
思ったより安い金額でしたのでホッとしました。

フロントにもカメラがあると便利そうですね。
よくコンビニなどのタイヤ止めで前を擦りそうになって冷やっとします。

書込番号:22014832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/08/08 18:20(1年以上前)

オプションカタログより抜粋

手元のオプションカタログに載ってましたので貼っておきます。

純正オプション品ですとリアのソナーは45150円(取付費、税込み)の様です。

書込番号:22016968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件

2018/08/14 07:34(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
ありがとうございます。
純正品は、やはり高額ですね。
取付の位置決めなど難しそうなのでディーラーで頼むのが良いのかもと悩みます。

書込番号:22030192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > フーガ 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ 2009年モデル
日産

フーガ 2009年モデル

新車価格:399〜723万円

中古車価格:37〜397万円

フーガ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング