『現行型 パワーシートのガタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『現行型 パワーシートのガタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

現行型 パワーシートのガタ

2017/12/01 21:12(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

スレ主 PJ-5さん
クチコミ投稿数:18件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

納車して1年たったぐらいから、
運転席パワーシートのガタを感じでおります。
症状が出るシチュエーションは、主に走行中の加減速時です。良くあるのは、走行中、進行方向の赤信号が青に変わり、ブレーキングからのアクセルオン時です。
症状としましては、 決して大きな物ではないのですが、カクンッ!てな感じで、 僅かにシート全体がずれているような感覚です。

似たような症状の方がいましたら情報交換お願い致します。

書込番号:21399093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/12/02 09:05(1年以上前)

シートレールのボルトが緩んでないですか?

書込番号:21400041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/02 10:37(1年以上前)

>PJ-5さん

ディーラーへ持ち込みした方が早いと思います。
ボルトの緩みなら、締めてくれるでしょうし、問題があれば
保証期間ではありませんか?

書込番号:21400238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/12/02 11:15(1年以上前)

シート全体がガタガタ言うならば、皆さんがおっしゃっているようにシート固定部のゆるみかなと思います。

あまりゆるむような場所ではありませんが事情を説明すれば販売店で対応してくれると思いますよ。

書込番号:21400329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6173件Goodアンサー獲得:2040件

2017/12/02 11:36(1年以上前)

オーナーではないですけど気になったので調べさせてもらいました。
過去に同じような事例でディーラーではお手上げだったというのがありました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000286621/SortID=19078449/
ボルトが緩むなんてのも考えものですし、まだ保証期間内なのでシート本体又はシートレールの交換をディーラーと交渉してみてはいかがでしょうか?

書込番号:21400372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PJ-5さん
クチコミ投稿数:18件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2017/12/02 13:09(1年以上前)

ディーラーにて確認してもらったところ、シートレールに緩みガタは確認できなかったそうです。

ちなみに運転中に出る症状はディーラーの方も確認出来たそうです。
一応、固体差もあるようなので、シートレールを新品に交換してもらい様子を見る感じです

書込番号:21400548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PJ-5さん
クチコミ投稿数:18件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2018/01/07 22:48(1年以上前)

その後の報告です。
修理後、約3週間で2000`走りましたが、結果的にシートレールの交換、並びに各部の再調整等で完全に症状は治まったようです。

これで一先ずは安心ですが、如何せん、つい運転が楽しい余り、無駄に長距離を走ってしまい困った物です💦笑

皆様、情報交換とアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:21491956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜484万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング