『サブウーファー故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MPV 2006年モデル

『サブウーファー故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MPV 2006年モデル絞り込みを解除する


「MPV 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
MPV 2006年モデルを新規書き込みMPV 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

サブウーファー故障

2016/01/09 18:27(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV 2006年モデル

スレ主 keisan6さん
クチコミ投稿数:6件 MPV 2006年モデルの満足度4

中古でBOSE付きを購入したのですが、サブウーファーから音が出ません。
BOSE付き希望で買った訳ではないので、いいんですが、折角ついてるので購入した店で見てもらったんですが、電気は来てるので単純にウーファーの故障って言われました。
とりあえずその店では治せないとの事なのでそのままなんですが、同じ症状で修理された方いますか?
その場合修理費は、おいくら位でしたでしょうか?

書込番号:19475300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/09 21:10(1年以上前)

なぜその店で直さないのですか?現状販売車なのかな?

書込番号:19475786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisan6さん
クチコミ投稿数:6件 MPV 2006年モデルの満足度4

2016/01/09 21:39(1年以上前)

そうなんです。
そこ、個人でやってる車検屋さんで、最初オークションで探して貰ってたんですけど、希望の車が出て来ず、その車検屋さんの知り合いの店にたまたま入って来た下取り車を予算もあって現状で購入したんです。

書込番号:19475918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/01/09 23:51(1年以上前)

暇なときに近くのMAZDAディーラーに行って相談してみてください。
買った店じゃなくてもちゃんと対応してくれるはずです。マツダ車に乗っているのですから

そこで修理か交換か 予算などだしてくれるはずです

書込番号:19476386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/01/10 01:14(1年以上前)

>keisan6さん、こんばんは。

修理にしろ買い替えにしろ、場合によっては入手できない可能性もあります。
低音に拘らなければ現状のままでいいのではないでしょうか。

修理ではありませんが、過去レスです。
音質的には今ひとつのようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286650/SortID=16233260/

書込番号:19476586

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisan6さん
クチコミ投稿数:6件 MPV 2006年モデルの満足度4

2016/01/10 06:25(1年以上前)

ありがとうございます!
近くのディーラーに相談しようと思います!

書込番号:19476794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keisan6さん
クチコミ投稿数:6件 MPV 2006年モデルの満足度4

2016/01/10 06:28(1年以上前)

ありがとうございます!
オーディオ関係は思いっきり疎いもので‥ 色々な方法あるのですね!

書込番号:19476797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/13 16:39(1年以上前)

BOSEのサブがどんなものか知りませんので一般的にですが、サブウーファーは設定にもよりますが、結構下周波数帯の音しかならないので、聞いている音楽によっては鳴らないかも知れませんよ?

低音が入った音楽でも同じようならサブウーファーかアンプの故障かも知れませんね。
(もしかしたらアンプのヒューズが飛んでいるだけかも知れませんし)

あまり回答になってなくてすみません。

書込番号:19488094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2016/01/15 09:08(1年以上前)

今晩は

こんなプレーヤークリーニング用のCDが売ってます。
オマケの機能で、スピーカーの状態が判ります。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin_m.asp?smartphone_f=True&code=CD-DVD7N&utm_source=&utm_medium=&utm_campaign=

書込番号:19492734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keisan6さん
クチコミ投稿数:6件 MPV 2006年モデルの満足度4

2016/01/15 09:37(1年以上前)

>のほほんV2さん
ありがとうございます^_^
結構バリバリの低音聞いてるんですが、シーン‥です笑
とりあえずディーラーで見て貰うまで我慢です(T_T)

書込番号:19492789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keisan6さん
クチコミ投稿数:6件 MPV 2006年モデルの満足度4

2016/01/15 09:39(1年以上前)

>ダンパァ7さん
ありがとうございます!
そんな機能ついてるんですね!
これなら原因がわかるかもですね^_^

書込番号:19492797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV 2006年モデル
マツダ

MPV 2006年モデル

新車価格:238〜360万円

中古車価格:20〜126万円

MPV 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全2モデル/157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング