『サスペンションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『サスペンションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

サスペンションについて

2018/07/30 14:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

マツダ・プレマシー 2010年登録 CWEFW

サスペンションを探しています。

オススメのメーカーを教えて下さい

書込番号:21998055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/07/30 15:55(1年以上前)

目的が分からないから・・・
無難に新品の純正でいいんじゃね?

書込番号:21998166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/07/30 16:19(1年以上前)

AutoExe

>nao030さん

レアな車種なのでAutoExeくらいしかないと思います。(足回りはFFのみ対応)

メーカー直系のアフターパーツなので、ディーラーでも取り扱ってるかもしれません。

写真を添付しますので、詳しくはメーカーのホームページを見てください。

書込番号:21998192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/07/30 18:18(1年以上前)

アフターパーツにてのローダウンと仮定するなら、テインで宜しいと思いますよ。
https://www.tein.co.jp/srch/jps_search.php?maker=MAZDA&carmodel=PREMACY&modelyear=2010.07%2b&item=default&restype=5&allvch=0

書込番号:21998389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/07/30 19:45(1年以上前)

>nao030さん

テインの減衰調整出来るアドバンスで予算可能なら、アクティブプロのオプションが超オススメです。

書込番号:21998553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/07/30 19:49(1年以上前)

>nao030さん

詳細はこちら、
https://www.tein.co.jp/products/edfc_active_pro.html

書込番号:21998558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング