『何回リコール出せば気がすむんだスバル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ 2007年モデル

『何回リコール出せば気がすむんだスバル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ 2007年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ 2007年モデルを新規書き込みインプレッサ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信12

お気に入りに追加

標準

何回リコール出せば気がすむんだスバル

2018/06/17 16:44(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ 2007年モデル

クチコミ投稿数:240件 インプレッサ 2007年モデルの満足度4

ここ2、3年だけで何回リコール出してるんだ?
今年だけでもうリコール通知2通もきたし、また大規模リコールみたいだし。
三菱や一時期フィットとかもリコール立て続けにあったが無資格検査以来なんかリコールとか問題が増えてないかスバル。
今はスバル=リコールになってないか?

書込番号:21902812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/17 17:44(1年以上前)

細かいことは気にしない(^^)笑

書込番号:21902980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/17 18:23(1年以上前)

カルシウム不足だよ。毎日牛乳のもう('ω')ノ

書込番号:21903087

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:50件

2018/06/17 18:36(1年以上前)

仕事で毎日スバルディーラーの店舗前を通りますが、休みの日が多いと感じます

そろそろ店じまいですかね

書込番号:21903124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2018/06/17 18:51(1年以上前)

隠ぺいよりはまし・・・・

書込番号:21903162

ナイスクチコミ!27


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/06/17 18:54(1年以上前)

何もしていなかったツケなのでしょうかね?
足を運ぶユーザーは元よりディーラーもまた被害者と言えるでしょう。

書込番号:21903166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/17 19:24(1年以上前)

併せて「スバール」と屋号を変えよう。

書込番号:21903238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/06/17 19:39(1年以上前)

面倒臭いのも、わかりますが、考え方次第では、リコールにより、部品が新品に代わるから、お得とも考えられるような…

書込番号:21903292

ナイスクチコミ!6


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/06/17 19:53(1年以上前)

スバルのリコールアレルギーならモデル末期をお薦めします。初期型の輸入車に乗っている自分は保証期間中に不具合出てくれないかな?と期待しているけど中々壊れない。

4年半でリコール1回、不具合は2回のみ。オイル交換もロングスパンのオイルなので、意外と国産よりディーラー行く手間はないんだよね。

書込番号:21903333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/17 20:30(1年以上前)

確かに、隠されるよりはいいですね。

事故起こしてから発覚の方が腹立つでしょう?

因みに、今日リコールで車のパーツ交換行って
来ました。

ホンダですけど、ブレーキオイルが新品になった
ので、ちょっと お得かな。

書込番号:21903446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2018/06/18 12:51(1年以上前)

スバルさん5万円ありがとうございました

書込番号:21904881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:22件

2018/06/19 15:58(1年以上前)

リコール出てもいいじゃないですか、隠さずきちんと直してくれるなら。
まぁその度にディーラー行くのは面倒ですが。

マツダのディーゼル乗りからすれば、2〜3年で数回?まだ甘いですよw

現行Fit登場から2年ほどの掲示板の荒れようったら…。

書込番号:21907349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2024/10/06 21:00(1年以上前)

>南部百姓屋さん
確かにリコールはないほうが良いですが。

現代の日本車にも当たりと外れがあることを私自身が経験しています。

最終的には自分自身の判断次第と考えています。

書込番号:25917022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ 2007年モデル
スバル

インプレッサ 2007年モデル

新車価格:145〜267万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング