ワゴンR 2008年モデル
373
ワゴンRの新車
新車価格: 90〜146 万円 2008年9月1日発売〜2012年8月販売終了
中古車価格: 6〜88 万円 (1,190物件) ワゴンR 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンR 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンR 2008年モデル
質問です 平成22年式のワゴンRに乗っていますが最近 運転席側のドアロックをした時に全ドアのロックがかかりますよね その時にひゅ〜ん きゅ〜ん と言う変な音がします スゴク気になります この音は何なのでしょうか? 直せますかね〜
書込番号:16319540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドアロックのモーター(ドアロックアクチュエーター)の不良でしょうか。平成22年式だとメーカー保証があるのでは?早めにディーラーで確認しては。
書込番号:16319596
3点
まさはるですさん ありがとうございます 保証があればイイのですがちなみに保証期間は何年なのでしょうか?
書込番号:16319614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ai3riさん ご回答ありがとうございます! 車検は4月に受けたのでもう保証期間は終了って事ですね 残念です! ちなみにもし部品を交換するなら修理費用はどのくらいかかるのでしょうか?(高いのですかね〜?)
書込番号:16319687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仮にドアロックアクチュエーターなら、単体交換できれば、部品代は数千円だと思いますが、
その周り一体のASSY交換となると、1万超えになるかな。それと、別途工賃がかかります。
まずは販売店に行って、実際の不具合場所の特定をされた方が良いですよ。
書込番号:16319853
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンR 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/10/18 7:35:58 | |
| 5 | 2020/01/26 21:22:34 | |
| 10 | 2019/02/07 19:18:39 | |
| 5 | 2017/07/20 19:47:54 | |
| 10 | 2017/05/08 12:36:53 | |
| 2 | 2016/10/30 17:04:54 | |
| 4 | 2014/05/23 13:19:58 | |
| 5 | 2014/05/30 16:08:38 | |
| 6 | 2013/07/02 13:07:32 | |
| 3 | 2012/11/06 1:58:13 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,235物件)
-
- 支払総額
- 67.9万円
- 車両価格
- 58.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
ワゴンR FX 4型 CVT 衝突軽減ブレーキ オートライト プッシュスタート スズキセーフティーサポート 衝突被害軽減システム 衝突安全ボディ
- 支払総額
- 112.7万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
ワゴンR FX 4型 CVT 衝突軽減ブレーキ オートライト プッシュスタート オートエアコン スズキセーフティーサポート 衝突被害軽減システム 衝突安全ボディ
- 支払総額
- 117.3万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ワゴンR FXリミテッド ナビ Bluetooth DVD再生 プッシュスタート スマートキー フルオートエアコン 純正アルミホイール ドライブレコーダー
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 29.0万円
- 諸費用
- 0.8万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
10〜208万円
-
8〜272万円
-
10〜202万円
-
13〜1740万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
19〜310万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















