『レクサスLS460 セルモーター故障?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスLS460 セルモーター故障?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2006年モデル絞り込みを解除する


「LS 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2006年モデルを新規書き込みLS 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

レクサスLS460 セルモーター故障?

2014/01/06 08:27(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2006年モデル

クチコミ投稿数:2件

走行距離6万キロ弱
先日、突然エンジンがかからなくなりJAFを呼ぶ。
調べた結果、多分セルモーターだろうとのことで積載車でディーラーへ…。
年末だったので詳しく調べられなかったですが、

ディーラー曰く、『セルを余計に回し過ぎちゃうと壊れちゃうんですよね〜。工賃込みで10万くらいですね〜。はい〜。』とのこと。

走行距離6万キロでセルモーター壊れるとかあり得るんですか?しかもレクサス。
エンジンもスイッチなので、セルを回し過ぎるとかあるわけないし。

ちなみに、エンジンがかからなくなる以前からエラーコードでVSCと他にもう1つ(タイヤ圧?)がついていました。

書込番号:17040744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/06 11:17(1年以上前)

バッテリーは何時交換したんです?

ディーラが調べた結果ならそうなのかもしれませんが。

書込番号:17041025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/01/06 13:59(1年以上前)

レクサスと云ってもその辺の部品はトヨタクォリティーだとは思いますが

6万キロで本当にセルの故障ならば外れだったのでしょうね(アイドリングストップ車並みにエンジン始動をしていたのならば…ですが)

セルの音が悲しくヒューンと聞こえるならばセルでしょう
レクサスと比べる事が間違っていますが、私の仕事のディーゼル車のトラックはセルを長く回さないとエンジンが掛からない仕様なので38万キロで二回セルを取り換えしています。

書込番号:17041397

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2014/01/06 16:10(1年以上前)

6万キロバッテリーも有りですね、交換時期によっては。
セルなら結構なはずれ品ですね、軽四レベルでも壊れません。
部品的にはやはり高額なようですねそれに見合った品質なんでしょうが。

書込番号:17041706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/06 17:00(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます!

バッテリーは1年半交換していませんが、電圧を計測してもらったところOKでした。
やはりセルでしょうか?クレームもんですね笑

V8エンジンなのでセルモーターも大きいため高額とのこと。
リビルト探そうと思ってます。

書込番号:17041846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2014/01/06 20:31(1年以上前)

セルモーターの保証って
3年、60,000qですか?
5年、100,000qの保証にはなってないんですかね?

あと、3年、60,000qだとして
延長保証とかつけていないんでしょうか?

書込番号:17042523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2006年モデル
レクサス

LS 2006年モデル

新車価格:770〜1595万円

中古車価格:59〜590万円

LS 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング