『スペック誤記』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペック誤記』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴースト 2009年モデル絞り込みを解除する


「ゴースト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴースト 2009年モデルを新規書き込みゴースト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

スペック誤記

2014/11/01 14:55(1年以上前)


自動車 > ロールス・ロイス > ゴースト 2009年モデル

全副と全高が入れ替わってます。

1700mm以下でスペック検索したらゴーストがヒットしてビックリ。
価格も一桁違っていて二度ビックリ。

書込番号:18117360

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/01 15:06(1年以上前)

まあこの車を購入する人はこのサイトは参考にしないと思いますよ

とはいえ参考になるかわかりませんがシルバーセラフで乗り心地が一気に変わりさらにゴーストになると全く違った車になっています
とはいえベントレーコンチネンタルGTなととは違ってちゃんとロールスロイスらしさはあります・・・・・

書込番号:18117393

ナイスクチコミ!3


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/01 15:22(1年以上前)

誤記を指摘した文書に誤記があるのが気になります・・・

全副× → 全幅

書込番号:18117439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2014/11/01 15:52(1年以上前)

もも11さん

5ナンバーを検索したら三千万の車が出てきてうろたえてしまいました(汗
私には縁の無い車です。

書込番号:18117504

ナイスクチコミ!2


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/01 16:13(1年以上前)

私にも縁の無い車です。

全幅1700mm以下の車は減りましたね・・・

書込番号:18117547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2014/11/01 16:47(1年以上前)

そうですね。
世の風潮は小型車で1.8m。高級車は2m。
インフラは変わらないのに、、、。
走安性とデザインのために広げるというのは安直です。
メーカーさんにはもっと努力していただかないとね。

書込番号:18117658

ナイスクチコミ!1


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/01 21:07(1年以上前)

インフラも現在の幅広車から多少変わってきていますよ。
昔は駐車場の区画線幅規格は2.2mでしたが今は2.5m。

車幅の大型化をある程度認めている状況ですね・・・




書込番号:18118669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2014/11/01 22:35(1年以上前)

一部だけ変わったってソコだけ使うわけでもないですし、
古い住宅地の路地なんか今後何十年先も変わりませんよ。
そんなところに幅広車入ってこられるのは迷惑だし危険でもあるし、
5ナンバー枠の車を減らさないでもらいたいですね。
我が家の前の道も3ナンバーはドアミラー畳まなきゃ通れないような幅しかありません。

書込番号:18119104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2014/11/01 22:52(1年以上前)

幅広車と言ってもドアミラー端からドアミラー端までの幅は5ナンバーも3ナンバーも変わらなかったりします。
すれ違いでドアミラーを畳んですり抜けているのならば問題ですが、ドアミラーを広げたまますれ違えるような道路ならば5ナンバーでも3ナンバーでも使い勝手は変わらないかもしれないですよ。
なんとなく「 幅が広い 」というだけでプレッシャーにはなるとは思いますが・・・

書込番号:18119186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/02 03:06(1年以上前)

個人的に思うのですが大型車も小型車もそれぞれ需要があるわけで自分に合った車を選択するのが良いと思います

ちなみに最初に話題に上がったロールスロイスですが思ったよりも小回りはききますよ
ジャガーとベントレーを同時に所有していた時期がありましたが車の大きさが小さいジャガーが回れない道をベントレー(ロールスロイス)では曲がれましたから・・・・・・・

それよりも最近の車のハンドルの切れ角は何故か小さくベンツのEクラスでUターン出来る所でハイブリットの小型車がUターンできません・・・・・・

書込番号:18119859

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロールス・ロイス > ゴースト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあの乗り心地 2 2016/08/26 2:52:25
スペック誤記 9 2014/11/02 3:06:23
ゴーストに乗ってきました 4 2012/05/21 23:45:56

「ロールス・ロイス > ゴースト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格を見る

ゴースト 2009年モデル
ロールス・ロイス

ゴースト 2009年モデル

新車価格:3029〜4844万円

中古車価格:1120〜2940万円

ゴースト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴーストの中古車 (全2モデル/56物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング