『300200kmを突破したところで手放すことになりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード スパイク 2010年モデル

『300200kmを突破したところで手放すことになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード スパイク 2010年モデル絞り込みを解除する


「フリード スパイク 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード スパイク 2010年モデルを新規書き込みフリード スパイク 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード スパイク 2010年モデル

スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 フリード スパイク 2010年モデルの満足度4

10/10が車検期日だったのですが、取引先からプリウスαを勧められ思い出はありましたが乗り換える事になりました。

写真撮りそこねましたがタイトル通り300,200km超えて引き取られて行きました、まだ手放して1日ですが今まで毎日乗り続けたのがないのは何だかなぁって気持ちになりますね。


これからはプリウスαを同じように長く乗っていこうと思います。車歴で初めての新車から事故じゃなく廃車になった良い車でした

書込番号:23718096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/10/11 00:49(1年以上前)

取引先から勧められた、車を購入してどんなメリットがあるのでしょうか?

割引額が大きくなるとかでしょうか、下請けだからしかたなくでしょうか、

今時切るかどうかの場面になれば、なにも考慮されないです。

書込番号:23718315

ナイスクチコミ!2


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 フリード スパイク 2010年モデルの満足度4

2020/10/11 01:08(1年以上前)

説明が下手で足りず申し訳ないです。

プリウスαは新車とかではなく中古になりますが半額負担していただけてるんです。
家族ぐるみで親交があり子供も大きくなりスパイクでは狭くなって来たりしてたのを気にされてて燃費と乗れる人数を加味してと、以前の書き込みのあと位から車検と修理するならと提案していただきました。

気を悪くさせてしまいますいません

書込番号:23718337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/10/11 07:21(1年以上前)

半額負担…?
取引先…
大丈夫ですか?

書込番号:23718529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/11 07:57(1年以上前)

取引先の社有車だったりして。

書込番号:23718574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 フリード スパイク 2010年モデルの満足度4

2020/10/11 09:40(1年以上前)

大丈夫です、業者オークションサイトから探して最終車の決定は私がしてます。
車自体は私が利用してる販売整備をしてる所で受け入れてもらうなどしてもらってます。

半額負担もAZR60-202さんの言われてるように所有者を取引先の方にする事で社用車として処理出来るというお互いのメリットもあります(;´∀`)
減価償却が終わったら私の名義になる予定です。

書込番号:23718744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/10/11 10:23(1年以上前)

利益供与、脱税ですね、おそらくは。

税務調査が入ったら、告訴されかねませんね。
人生かけてわずかな利益を取る と言うことでw

書込番号:23718834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 イムタさん
クチコミ投稿数:310件 フリード スパイク 2010年モデルの満足度4

2020/10/11 10:36(1年以上前)

多分そういう反応があると思い書けませんでしたが、そこまで内容書かないといけない事ですか?
因みに問題はない確認も税理士通してますよ、、、


こちらの仕事の形態とかを勝手に想像され犯罪のように書かれるのは不服ではありますが私がそういう配慮もなく書いてしまってすみません。

書込番号:23718864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード スパイク 2010年モデル
ホンダ

フリード スパイク 2010年モデル

新車価格:159〜246万円

中古車価格:22〜241万円

フリード スパイク 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードスパイクの中古車 (458物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング