『Lマークを外したい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Lマークを外したい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

Lマークを外したい

2012/07/30 19:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

スレ主 JOKER-7さん
クチコミ投稿数:4件

CT200h Fスポーツ乗り始めて1年くらいになります。

職場(サービス業)の駐車場に置いていて、お客様から、かなり嫌味を言われるので、
レクサスのフロント、リアのエンブレムを外したいのですが
社外のフロントグリルなんか作っているメーカーを探しているのですが
知っている方いませんか?

いっそTOYOTAのマークにしたいくらいなんですが
いい方法ないでしょうか?




書込番号:14876037

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/30 19:28(1年以上前)

ヒュンダイマークとかいかがです?
遠目にはホンダにも見え日本じゃマイナーなんでハイブリッドのHマークってことで。
プリウスみたいに下地にブルーの影つけてみるのはいかがでしょう?

書込番号:14876107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/07/30 20:13(1年以上前)

せめてヒュンダイより子会社の日野のエンブレムにしろよ。

と言うか形でバレバレだから余計に嫌みだよな。

トコトンレクサスオーラ出した方が嫌みじゃ無いぞ。

書込番号:14876290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/07/30 20:21(1年以上前)

酷い客層ですね。
と思う反面職場に乗って行くクルマは、要らぬヤッカミを避ける意味でも余り派手なものは避けた方が無難だと。もしくは開き直って気にしないという考えもあります。
ただ、トヨタの牛丼マークに貼り換えても、一寸クルマに詳しければ同じ事だと思いますが。

書込番号:14876321

ナイスクチコミ!3


スレ主 JOKER-7さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/30 20:34(1年以上前)

日野のマークにする意味がわからん
真面目に聞いてるんです。

レクサスが好きで買った訳じゃ無いので、
Lに全く拘り無いのですが、
日野とかヒュンダイにするバカは居ないでしょう。


リアは外して、板金塗装すればOK
問題はフロントグリルを、どこかのメーカーで発売していないかが知りたいんですが、
色々検索しても無いみたいなのでここで
質問しました。




書込番号:14876377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JOKER-7さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/30 20:41(1年以上前)

だいたい嫌味を言う方は、車にあまり詳しく無い
方がほとんどです。


車好きのお客さんは、全くそんな事は一切言わないですね。

書込番号:14876412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/07/31 01:14(1年以上前)

@ カーカバーで車体を隠してしまう
A 通勤用にイヤミを言われない様な安っぽい車を購入する
B 電車やバスで通勤する
C 多少離れた場所の月極駐車場を利用する
D 他人のイヤミは完全無視する

書込番号:14877658

ナイスクチコミ!1


htwvさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/31 02:14(1年以上前)

ここで聞いてもまともな回答は期待出来なさそうですね。
嫌みなお客様と大して変わりないかと。

フロントは器用そうなショップ探してワンオフを相談してはいかがでしょうか。

書込番号:14877783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bp5ej20さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/31 03:40(1年以上前)


TBFACさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/31 09:56(1年以上前)

うちのお客さんでガムテープ貼ってらっしゃる方がいます。

書込番号:14878424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/31 10:25(1年以上前)

エンブレム、たぶんはがす方は出来ると思うのですが、トヨタのエンブレムで同じサイズの無いですか?

あれば両面テープで貼り付けて出来上がりです。

あるいは社外品のスポーツグリルとか無いのかな?

書込番号:14878513

ナイスクチコミ!3


スレ主 JOKER-7さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/31 12:20(1年以上前)

bp5ej20さん

ちょっとリンク先見てみました。
フロントはなんとか出来そうな感じです。
ありがとうございます。

リアに関しては、知り合いの板金塗装で解決致しました。


書込番号:14878851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 CT 2011年モデルの満足度5

2012/08/14 21:31(1年以上前)

おくらばせながら…
好きなクルマ乗ってるんだから、隠すことないんじゃないですか?
私も、色々言われますが、燃費が良いんですよ〜とか、小さい車が好きなんです〜とか言って、受け流してるよ。
口の悪い人にはロッテリアって言われて一緒に笑いますがね。

書込番号:14935259

ナイスクチコミ!3


ソラ人さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/17 23:05(1年以上前)

軽自動車にでも乗り換えたらどうですか?
その年式ならお釣りがきますよ…

書込番号:19236342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング