『車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

車検

2013/12/07 20:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

クチコミ投稿数:18件

明細書

CT200h  VER-C  車検をしました。

LCMP2 オーナーズデスクを入れない純粋な価格で

109.853円でした。

と言うのも、CPOを購入したので保証期間内です。

車検も、思った以上に安いですね。

最初はボロボロの軽自動車で行ったのですが、とても親切で満足な店で、

対応は購入してからも変わらずに、良い店で買ったと思います。

書込番号:16927840

ナイスクチコミ!3


返信する
godaiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 21:03(1年以上前)

思った以上に安い

レクサスにしてはですよね(笑)

レクサスの車検の情報がないので参考になりました。
整備代金他で73000円、オートバックスなら20000円弱。やっぱり高いですね。
30ヶ月までレクサスの無料点検がありますから最初の車検はオートバックスorジェームスで受けて、その後の車検はトヨタ店で受けようと思いました。

良い店が買うことができてよかったですね。羨ましいです。
私が購入するディーラーは受付の方たちの対応は素晴らしいですが、営業がイマイチなので悩みました。
他のディーラーを何件か廻ってみて、お茶も出ないようなもっとひどいディーラーもありましたので、最終的には
家から2kmと近く、受付の方のお・も・て・な・しがよかったので最初のディーラーで購入することにしました。

書込番号:16928003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/12/08 00:52(1年以上前)

愛車レガシイと比べて重量税−3万円が効いていますね
やっぱエコ減税はすごいなあ

書込番号:16929003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/12/09 06:36(1年以上前)

godaiさんへ


確かに、レクサスにしてはですね。

私の場合車検費用をレクサス店に出す以上、入る費用は入るだけだと諦めていたので
この金額で安く済んで助かりました。

トヨタのディーラーに出すのだったら、どれくらいの費用がかかるのでしょうかね?

その情報も入れば、色々と参考になる人が増えるでしょうね。

家から2kmの所で変えて便利が良いですね。

私の場合は、近くのレクサス店近い所でも40km位あります。

又お・も・て・な・しは、地方だからかレクサス店の有る市内3店舗とも対応がよかったです。

書込番号:16934012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/12/09 06:39(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさんへ

>重量税−3万円

はい効いていますね。

と言いながら、費用は入るだけいると思っていたので気づいていませんでした。

みなさんの参考になればと書いた、私が参考になりました。

書込番号:16934017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜399万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング