CTの新車
新車価格: 355〜488 万円 2011年1月1日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 55〜396 万円 (578物件) CT 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > CT 2011年モデル
朝、エンジンをかけるとナビ画面が真っ黒、えっ、どおして?バックにいれてもダメ!困った!
近くの車屋さんで見てもらったらナビ画面の故障だからレクサスで見てもらってくださいとのこと。仕方なくレクサスでナビ画面を交換しようと問い合わせしたら同じようなお客さんがいて、もう部品がないとのこと。
じゃぁ、ナビごと市販のものに交換しようかとジェームスで相談したら適合するものはないとのこと。
ナビがないのはスマホで代用できるけど、バック画面が見れないのは致命的。まさか、ナビでこんなことになろうとは、、、。
265588kmでエンジンは快調なのに、最高のクルマなのに!何十年もナビ画面で後方を見ながらバックしてたので、今更感覚でバックは怖い。昔は当たり前のようにバックしてたのに。13年乗ったし、そろそろ潮時かなと考えて新車に買い替えることに。今度の車種はレクサスではありません。トヨタとガリバーに買取価格を査定してもらったらトヨタは33万円、ガリバーは40万円。でも、最終的にトヨタのセールスが頑張ってくれて41万の下取りでした。だけど、CTは良いクルマでした。ナビさえクリア出来たら手放したくなかったのに。新車の納入まで5ヶ月。それまでバックに気をつけながらCTとの思い出を残したいと思います。
と、言うことでこれで書き込みを終了します。ありがとうございました。
書込番号:26320169 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
けっきょくなんきょく、次の車は何ですか?
CTに匹敵する車は無いので。
サイズ的に、アクア、カローラスポーツだったり?
書込番号:26320189
1点
>肉じゃが美味しいさん
ピンポーン、カローラスポーツです。
ルーテシアに傾いていたのですが、外車は何と無く不安でやめました。結局、セールスマンのお膳立てに乗ってしまいました。
妻も運転するので、これで良かったかなと。
だけどCTは最高傑作ですよ。ほんとに残念!
書込番号:26320204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんの昔は普通にバックモニター無しでバック出来てたのに、には全くその通りだと思いました。
自分も今ではバックモニター無しでは怖くてバック出来ません。
書込番号:26320532 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何でもかんでも車両標準になると、そういう心配はありますね…。ますます買い替えが伸びそう。
先日10年ぶりに社外品のナビ(地図更新期間が終了し載っていない新しい道路が増えてそろそろ限界だった)・バックカメラ(2-3年前から映らなくなっていた)・ドラレコ(中華ウェアラブルカメラで代用)を新品の同メーカー品に入れ替えましたが、バック時の「不安」感はあると無いとでは違いますね。新しい(とは言っても2019年製をコロナ禍の品薄時に買って、ようやく取付)のは、映りも良くて良いですね。
書込番号:26320784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/20 17:14:04 | |
| 1 | 2025/09/26 16:33:18 | |
| 5 | 2025/01/30 14:14:18 | |
| 7 | 2023/08/22 21:00:20 | |
| 7 | 2023/04/15 11:27:32 | |
| 3 | 2021/07/15 19:43:50 | |
| 7 | 2020/05/29 10:31:15 | |
| 1 | 2020/03/22 18:20:24 | |
| 11 | 2020/03/21 23:27:47 | |
| 3 | 2019/10/17 23:27:02 |
CTの中古車 (578物件)
-
- 支払総額
- 284.2万円
- 車両価格
- 279.6万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 79.5万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 15.4万km
-
- 支払総額
- 298.8万円
- 車両価格
- 291.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 280.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 84.5万円
- 車両価格
- 75.7万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













