『BMW X3(F25) 20d契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2011年モデル

『BMW X3(F25) 20d契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2011年モデル絞り込みを解除する


「X3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2011年モデルを新規書き込みX3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

BMW X3(F25) 20d契約

2013/03/09 19:58(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2011年モデル

スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

念願のBMW 契約しました。オプションは、レザーシート、Mスポ、オートマティック トランクリッド、インテリアトリム、パノラマサンルーフ、ガラススモーク、ハンズフリー、スタッドレスアルミ(社外)、ETCセットアップ、
ボディーコートと奮発しましたがトータル約48万の値引きプラス、キドニーグリルシルバーへ交換とスノーブレードを付けてもらいました。他社の車も検討していたのですが、勢いもあって決めてしまいました。ただ、この時期に購入で値引きなど得だったのか不安に思い質問させて頂きました。

書込番号:15870387

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 19:56(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

私は320iツーリングが本日納車されました
早速、高速含めてドライブして来ましたが、やっぱり買って良かったな〜と思いました(笑)

他のスレでも良く言われてる事ですが、ご自身が納得して決めたなら条件について他人と比較しないのが良いと思います

車種は違いますがお互いにBMWを楽しみましょう!

書込番号:15875538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/10 20:43(1年以上前)

有難うございます。
そうですね、自分で決めたので楽しみに納車を待ちたいと思います。
もう納車されて、いいですね!おめでとうございます。
納車時期が八月頃になるみたいなので、羨ましいです。
早くBMWのオーナーの仲間入りをしたいです。

書込番号:15875743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/10 21:13(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

なんか偉そうに言ってしまってすいませんでしたm(_ _)m

納車楽しみですね!
それだけかかると言うことは在庫車ではなくオーダーですよね
オーダーの場合は値引が渋いのが通常なようなので、頑張ってもらえたのではないでしょうか?

ともあれ、BMWはハンドル握る人が楽しめる車だと思うので、納車を楽しみにして下さい!

書込番号:15875894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 X3 2011年モデルの満足度4

2013/03/10 23:14(1年以上前)

 購入おめでとうごさいます。
私も20dを1月に購入して、5月の納車を待っています。車を購入してしまえば、後で値引きの大小を気にするより、早く車が来て乗れるのを心待ちにしています。
 車体色をサファイアブラックにし、内装をハイラインパッケージの明るいネバダにしたので実車を見るのがワクワクです。前車がA6アバントで無難なのシルバー色、黒革のシートだったので今回は冒険してみたので一層楽しみです。
 レス主さんは、どんな色にしたんですかね?











書込番号:15876585

ナイスクチコミ!2


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/11 13:18(1年以上前)

それは納車が待ち遠しいですね。
色は、迷ったのですがアルピンホワイト(展示車がそれっだたので、いいなと思い)にしました。
私もシートはちょっと冒険してレッドブラウンにしました。
一つ質問して良いですか、今回BMW購入となったきっかけは何でしたか?
 

書込番号:15878320

ナイスクチコミ!1


ykonoさん
クチコミ投稿数:29件

2013/03/11 17:25(1年以上前)

スレ主さま,契約おめでとうございます.横から質問お許し下さい.

ゆーけいさま,1月契約で5月納車とのことですが確実でしょうか?
私も1月(のほぼ末)に契約したのですが「4月か5月」とわりと曖昧に連絡受けています.
待つのは全く問題ないのですが,そろそろ連休の予定を考えたいところで,
納車がGWの前と後とで心の準備が違ってきますので…

書込番号:15878999

ナイスクチコミ!2


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/11 19:58(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
そうですよね!心の準備もあるでしょうし、
ykonoさんの思う日に納車だと良いですね。
是非、納車になったら、感想をお聞かせ下さい。それをバネに納車八月まで楽しみにしています。

書込番号:15879524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 21:59(1年以上前)

A Einsteinさん

私の320iもアルピンホワイトです(内装は無難な黒革ですが…)
ブラックサファイアと悩んだ結果ですが、実車見て満足しています!

さて、購入のきっかけですが、私の場合は賛否両論ある輸入車に一度乗ってみたかったと言うのがきっかけです
乗らずに言う文句はヒガミみたいなので(笑)

その中で最終的にはA4と320iで比較し、高速含めて試乗した結果、より運転が楽しめそうな320iに決めましたd( ̄  ̄)

あとは良い営業さんと出会えたのも大きかったですね〜

書込番号:15880125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/12 08:37(1年以上前)

そうなんですね!同色ですね! 内装黒革もきれいですよね! カッコいい!
私もいつかはBMWに乗ってみたいと思っておりました。
皆さんのご意見から、やっぱり選んで良かったと思うようになりました。
走りも楽しみです。良いBMW ライフを!!

書込番号:15881673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/03/14 00:26(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!大きな決断だったと思います。
私も同じ色、Mスポ、オートマティック トランクリッドETCセットアップ、
ボディーコートだけの現車を2/25契約本日納車でした。
私も同じくいつかはBMWと考えていた世代です。

レス主さん 値引きについてはオーダーでそれだけあれば最高だと思います。
X3はあちらで人気で日本に回されるタマ数が基本少なくなっていると聞きましたので(国内ディーラー間でもX3は枠の取り合いだそうです、X1はかなり流れているそうですが)。

レッドブラウンのシート最高にかっこいいと思います。

少し先の納車ですが、それまで人生の喜びをかみ締める時間が増えるということだと思います。
F25楽しい機能(ナビ等)が盛りだくさん(私にとっては)ですので納車前に勉強するのも楽しいと思います
取説に近い情報がネットにありますので楽しんでくださいね。
(X3F25だけでくくると少し少ないですが)

書込番号:15889195

ナイスクチコミ!2


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/14 08:26(1年以上前)

貴重なご意見有り難うございます。
それだけ言って頂けると、すごく楽しみになって来ます。
納車までの間に、色々勉強しておきます。
皆さんも、何か面白い情報があったら教えて下さい。

書込番号:15889868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 X3 2011年モデルの満足度4

2013/03/17 23:12(1年以上前)

 こんばんわ。皆さん、私と一緒でX3に入れ込まれてますね。今日、書店へ行ったら白の20dX3が止まっていたので、思わず舐めまわすように観察してました。やっぱ、白もいいですね。私がブラッサファイアにしたのは、一度、明るい内装の車に乗りたかったからです。白色の車に明るい内装ではちょっと眩しすぎますからね。

 ところで、今日見た車ですが、ホイールが標準のYスポークで艶消し仕様でしたので、ちょっと貧弱に感じました。私は、Yスポークはあまり好みじゃあないので、普通のスポークで注文しましたが、皆さんはどうされてますか。

 あと、この車にした理由ですが、前からディーゼルのSUVに乗りたいと思っていたところ、絶好のタイミングで、価格的にもリーズナブルに販売されたためです。納車の時期5月ですが、こちらから連休間に合わなくてもよいと言ったものです。ykonoさん、連休前に納車になるといいですね。

 私は車が来るのを楽しみながら待っています。

書込番号:15905202

ナイスクチコミ!2


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/03/18 20:50(1年以上前)

こんばんは。
私も先日、走っていたところ前方にアルピンホワイトでM-sportsパッケージX3がいました。
真後ろから見たところ結構迫力ありました。
まだ納車していないのに、あの形に愛着がわいてきました。
ホイールも確かに重要ですよね。皆さん色々と好みがあると思いますが、実は20dだとオプションなのですが19inchのMライトアロイホイールが気に入ってしまい、再度追加注文したところでした。前後のタイヤの太さも違うので、よりスポーティーな感じです。
結局、あれもこれもとオプションを増やしてしまい、せっかくの購入なので予算オーバーなところがありしたが
その分、頑張って働こうと思います。
皆さんはホイールやタイヤなどこだわったりされていますか?

書込番号:15908460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/03/19 00:46(1年以上前)

Mスポ そのままのホイールです。個人的に気に入っています。
初日からブレーキパッドの汚れが付きましたが簡単に落ちました。
ホイールコーテイング相談しましたがディーラー営業さんはお勧めされませんでした。マメに掃除がいいみたいです。

書込番号:15909509

ナイスクチコミ!1


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/08 22:01(1年以上前)

納車まで色々と勉強していたところなのですが、
皆さんに質問なのですが、TVキャンセラーを使用している方いらっしゃいますか?
ネットで、CDでインストールするタイプのものとかもあるようですが、ご存知の方教えて下さい。

書込番号:15994314

ナイスクチコミ!0


ykonoさん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/10 04:12(1年以上前)

こんばんは.
数日前にディーラーより連絡があり,納車が今月中ということになりました.
で,VIN(車体番号みたいなもの)がわからないと注文できないのでまだ試せてないですが,
TVキャンセルだけなら http://syhnan.ldblog.jp/archives/51869765.html があるようです.
その他にも自分でいじりたいなら http://minkara.carview.co.jp/userid/1731931/blog/29068819/ (←のエントリから連なる30以上のノウハウ,ただし車種が異なるのでそのまま適用できるわけではなさそう)が詳しいみたい.
前者のFAQを読む限りではTVキャンセルしかできない単機能だけれどもすぐに元に戻せるなどお手軽なようですね.

書込番号:15999092

ナイスクチコミ!2


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/10 08:02(1年以上前)

おはようございます。
納車が決まってしかも今月中で良かったですね!
楽しみですね。
キャンセラーの情報有り難うございます。勉強してみます。
是非、納車された後も感想など教えて下さい。

書込番号:15999315

ナイスクチコミ!0


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/22 12:35(1年以上前)

待ちに待った納車が今週末との連絡が入りました。
ずっと楽しみにしていた反面、前車とのお別れもあり複雑な心境です。
昨日、今までの汚れを取ろうと念入りに洗車しました。
前車とは残り今週一杯の付き合いとなりましたが、最後まで大事に乗ってあげようと思います。
色々とアドバイスや情報有り難うございました。
皆様はもう納車は済まれたでしょうか?
楽しいBMWライフをお過ごしでしょうか?

書込番号:16391915

ナイスクチコミ!0


ykonoさん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/26 14:01(1年以上前)

A_Einsteinさん:
もうすぐ納車ですね.おめでとうございます.
気付いてみれば当方は納車から3ヶ月,6000km弱走りましたが乗り換えて満足しています.以下詳細.
・パフォーマンスコントロールの設定によりエンジンの性格が一変します.SPORTSモード以上だと加速感が
 ある意味暴力的になり,たまに設定すると楽しいです.流れに乗って走る分にはECO PROモードで十分です.
 それでいて距離あたりの燃料コストは乗り換える前の半分です.新世代のダウンサイジングエンジン,それも
 ディーゼルおそるべしです.
・(TVキャンセラー等の)アンロックは元の価格の3倍というアンロックCDの内外価格差が納得できませんでした
 のでソフトウェア的に殺されている機能を機能毎に設定変更する「コーディング」という手法で対処しました.
 運転中にTVをつける趣味はないのですが,ナビの操作が走行中に一切できないのはさすがに困るので.
 以前レスに書きましたように頑張れば自分でもできるようですが,ヘタレですので業者に頼みました.
 お住まいの近くで例えば↓のような業者を探されてみればいかがでしょうか?
    http://www.spark-auto.com/coding

書込番号:16405090

ナイスクチコミ!2


スレ主 A_Einsteinさん
クチコミ投稿数:11件

2013/07/29 08:46(1年以上前)

昨日納車しました。
何と言うか、5ヶ月近く待ったのでまだ実感がわかなく車庫にX3があるのが不思議な感じです。
運転においては、前車より車高があるせいか運転しやすく視界も問題なく安心しました。
まずは、無事に納車出来て良かったです。
皆様から教えて頂いた情報など調べながら、心待ちにしていたので昨日は嬉しくて興奮したのか本日は、興奮から
戻ってやや疲労感もあります。
これから、色々と試しながらBMWライフえお送りたいと思います。
皆様も何か良い情報があればまた教えて下さい。
有り難うございました。
ykonoさん情報有り難うございます、残念ながら当方は雪国の方なので近くでショップを探してみます。

書込番号:16414534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2011年モデル
BMW

X3 2011年モデル

新車価格:541〜828万円

中古車価格:70〜227万円

X3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/733物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング