『雨漏り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2009年モデル

『雨漏り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Eクラス セダン 2009年モデル絞り込みを解除する


「Eクラス セダン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
Eクラス セダン 2009年モデルを新規書き込みEクラス セダン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

標準

雨漏り

2014/09/12 00:40(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2009年モデル

有償で補修になります。
所詮、ベンツはこんなものです。

書込番号:17926184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/12 00:49(1年以上前)

保証期間内の車両なのでしょうか?
保証期間を過ぎていれば有償修理は当然ですが。

書込番号:17926207

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/12 00:55(1年以上前)

何年式のEクラスですか?

新車保障切れとしても延長保証には未加入?

書込番号:17926220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5827件Goodアンサー獲得:157件

2014/09/12 07:08(1年以上前)

まるで韓国車のようですね・・・

書込番号:17926560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2014/10/10 13:24(1年以上前)

一度サンルーフを交換し、保証期間内です。
所詮こんなもんです。

書込番号:18035311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/10/10 13:29(1年以上前)

2005年にCクラスのエボリューションを新車でくれとお願いしたところ、製造していないといわれ、新古車を購入。
後で製造していることがわかる。

2011年にEクラス2007年式を認定中古車で購入するが、エアコンが全く聞かず熱風が出る。その他もエラーが出まくりで半年以上納車なし。返金依頼をしたが、断られる。

その後も故障続き。

書込番号:18035327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/10 17:11(1年以上前)

正規販売店ですか?、2007年式を2011年に購入されて今が2014年ですので保証期間は過ぎているのでは?。
メルセデスの延長は何年間?もう少し詳しくお聞きしたいのですが?。

書込番号:18035806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2014/10/10 17:21(1年以上前)

dukeさん、終わったことです。
なぜそんなに知りたがるのでしょうか(^^;
力になってもらえそうですか⁉

書込番号:18035824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/10 18:10(1年以上前)

↑で「保証期間内です」とお書きでしたので、一度交換していても保証期間内なら何度でも無償修理のはずだとおもいましたので。
終わったことなら仕方がありませんね。

書込番号:18035924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件

2014/10/10 18:49(1年以上前)

所詮、外車です。
ディーラー対応ではなくメーカー対応までしてもらっていますが、雨漏りするクルマが普通と言われたら仕方ありません。

書込番号:18036031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/10 22:24(1年以上前)

↑そんなことを書くとネガキャンだと思われますよ。

書込番号:18036809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件

2014/10/10 22:30(1年以上前)

ネガキャンってわかりませんが書き込みやめます

書込番号:18036841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 00:45(1年以上前)

価格常連と、たまたま嫌な思いして、怒りをぶつける
場がなく、事実を書き込んだ人との
違いが見れて面白い。

書込番号:18119663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Eクラス セダン 2009年モデル
メルセデス・ベンツ

Eクラス セダン 2009年モデル

新車価格:595〜1175万円

中古車価格:59〜299万円

Eクラス セダン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Eクラスの中古車 (全4モデル/663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング