『オプションで装着しましたもの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『オプションで装着しましたもの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

オプションで装着しましたもの

2011/11/27 11:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:13件

フロントアンダーリップスポイラー(メッキ)

フロントグリルガーニッシュ(メッキ)

ミラーガーニッシュ(メッキ調)

サイドドアガーニッシュ(メッキ)

オプションで装着したものをご紹介しま〜す。
フロントアンダーリップスポイラー(メッキ)価格39,900円
COOL SHINE KIT価格73,500円
Clazzio シートカバーS価格19,800円
工賃込みの消費税込の10万円でした。

あれ?画像は4枚しかUPできないのですね〜
残りはまた後で

書込番号:13818763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/11/27 11:22(1年以上前)

バッグドアガーニッシュ(メッキ)

シートカバー(運転席上部)

運転席(下部)

後席

残りの画像です。

シートカバーはディーラー取付ですので、取付苦労は体験しないで済みました。

書込番号:13818787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/27 12:09(1年以上前)

新たにスレ立てして、このサイトで発表するような内容では無いように思われます。
情報提供依頼スレがあったのならば、そのスレの中でアップされればと…。

最近、Twitterや2chと勘違いをしてスレ立てする方が多くなって荒れていますので、「みんカラ」などで発表される事をお奨めします。

書込番号:13818938

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 13:24(1年以上前)

ムノラブさん

まぁまぁ〜いいじゃないのですか?
私は、写真はいいと思いますし、問題ないと思います。
だめなら、削除になるでしょうし・・・

ムノラブさんほどの知識が豊富な方からすると物足りないのは
わかりますが、気軽に掲示板を楽しみましょう!!

独り言でした。

書込番号:13819184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/11/27 15:45(1年以上前)

申し訳ありません。
これだけのものが1工賃込みで10万円で装着できたもので
お安いのではないのか?なと思いました。
これから購入する方に参考になればと思った次第です。
写真も装着したらこうなりますよと思った次第で......

後ほど、削除する方法を探しますんで.....

書込番号:13819632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/11/27 15:45(1年以上前)

僕もシートカバー取り付けをお願いしようと思っていますが、工賃はどのくらいでしたか?

書込番号:13819633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 18:07(1年以上前)

>後ほど、削除する方法を探しますんで.....

ぜんぜん気にしなくていいと思いますよ!
非常に参考になる内容です。私みたいな、
一般庶民には、大変役に立ってます。

ぜひ、これからも、いろいろ情報をお願い致します。

書込番号:13820055

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/27 18:42(1年以上前)

板違いの内容ですね。

書込番号:13820194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 20:01(1年以上前)

sonisoniさん

遊びにきたのね〜^^
辛口コメントのsonisoniさん遊びましょよ〜^^

書込番号:13820523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/28 19:10(1年以上前)

納車を待ち望んでる私からすれば、写真の情報はすごくうれしいです。
これからも、みなさんプリウスαの仲間じゃないですか いろんな情報を共有しましょうよ。

私も7月初旬にG5人乗り 色パールホワイトを注文して途中で寒冷地仕様に変更。
12月1日納車です。本日、社外品のナビ(アルパインVIE−X80V)を取り付ける為 ディーラーよりジェームスに運ばれました。初対面で感動しました。

ナビの取り付けのついでに、ポジション球、フォグ球、ルームランプ球、ナンバープレート球を交換してもらうようにしました。
出来上がりが楽しみです。

書込番号:13824244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/28 20:59(1年以上前)

サクラマックスαさん

>ディーラーよりジェームスに運ばれました。

私の担当営業所は、このように、ジェームスに代理でナビ等を
とりつけにいき、車に傷がついた、つかない、トラブルに発展したそうです。

トヨタがつけたのか、ジェームスがつけたのか・・・責任のなすりつけあい・・
ですので、トラブル防止の為、代理で取り付けはやってませんと言われました。

書込番号:13824660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/28 21:27(1年以上前)

そんな事例があったんですね。営業担当が学生時代の後輩でしたので、二つ返事で私が持って行きますとの事でした。いい後輩ですよ。

書込番号:13824806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,498物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング