『プリウスα買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『プリウスα買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 プリウスα買取価格

2015/02/05 21:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

何度もすみません。プリウスαを売却しようと思ってます。H25年3月、53000キロ、装備はアルパインナビ、モデリスタエアロ、シートカバー、がついています。今週査定した結果2月4週目まで乗っていて158万の買取価格でした。いくらまであがる可能性がありますか?

書込番号:18442868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/05 22:06(1年以上前)

買取り店を何軒も回って自身で確認するしかないでしょうね

中古は一台一台程度が違うので他人の車は参考程度にしかなりませんよ。

書込番号:18442919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/02/05 22:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/kuruma_kaitori/
高額査定を希望するならこういったサイトを利用されたほうがいいですね。

書込番号:18443049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/02/05 23:01(1年以上前)

サイトは利用しているのですが、いくらが妥当なのかが…158万と言われてままだまだいけそうな気がして…

書込番号:18443181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/02/05 23:51(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。いずれにしても複数社査定してください。高残しといって高めの査定金額を伝えて、いざ買取となった時に相場がや走行距離がと言って査定金額より安い金額で買取手法もありますから。

書込番号:18443357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/06 00:43(1年以上前)

>高残しといって高めの査定金額を伝えて

というか、現物確認しないネット査定なんて、算定基準の価格でしか出せないよ。
現物見て値段下げるのは当たり前な話。

リアル店舗で査定受けて来いとしか言えないよ。

書込番号:18443502

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/02/06 01:21(1年以上前)

γアスラーダAKF−0/Gさん

すいませんでした。仰るとおりです。

スレ主さんがネットではなく、リアル査定をされていたものと思って、高残しは注意してくださいと言ってしまいました。

確かにネット査定レベルなら、そのとおりですね。

書込番号:18443559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/02/06 02:11(1年以上前)

ちょっとスレ主さんに質問なんだけど、
過去投稿見ると、段々走行距離が減ってるんだけど、どういう事?

2014年2月 85,000km この時点の査定、150万
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287148/SortID=17178880/
2014年11月 60,000km この時点の査定、130万
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287148/SortID=18189737/
2015年2月(今) 53,000km 査定 158万

同じ車だとしたら、不思議な現象なんだけど、
それを無視すると、過去の査定からみれば158万は御の字じゃないかな。

まぁ、他の人も言ってるように、
現物を見せての査定じゃないと単なる参考価格でしかないから、
現物持って何社も回るしかないんじゃないかな。

で、いくらなら満足なの?

書込番号:18443620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/02/06 06:15(1年以上前)

民の眼さん
年間の走行距離を乗るので、はじめの85000キロは一年前に査定してもらった時に買取店に1年後、距離が伸びて85000キロになった場合いくらくらいなんですかと聞きました。
2番目の60000キロは昨年の11月に、ディーラーでの査定額で、納車まで乗っていての130万です。11月に走行距離45000でしたので3月には60000キロになると予想して投稿しました。そして53000キロは今現在の走行距離です。実際に走行距離がマイナス査定になると思い、別の車を通勤で使ったりしてました。
売るのを考えて乗るのは嫌なのですが、仕事で距離を乗るのでどのタイミングがベストか意見を聞きたかったのです。年式は新しいけど走行距離がどのくらい査定に響くのかが心配で3度投稿させていただきました。
たびたびすみませんでした。
皆さんの言う通り、実際に複数査定してもらいます。

書込番号:18443774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/02/06 14:58(1年以上前)

なるほど、了解しました。

まぁ、下取りも値引きと同じで時価みたいなもんだから、
満足した額で下取りしてもらえるといいね。

書込番号:18444898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/06 22:34(1年以上前)

グレードの記載が無いのでわかりませんが、3年乗って50%位ですから158万なら良い方と思います。
しかも車体本体の消費税抜きの金額から50%ですので、軽く超えている感じです。

2年落ちと3年落ちでは大きく金額は変わりません。
過走行による減額は意外と少ないので、3年きっちり乗って売却の方が得な気がします。

書込番号:18446438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:35〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング