『トヨタのパッソは如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > パッソ 2010年モデル

『トヨタのパッソは如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パッソ 2010年モデル絞り込みを解除する


「パッソ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
パッソ 2010年モデルを新規書き込みパッソ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタのパッソは如何でしょうか?

2015/05/16 23:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ 2010年モデル

ヴェルファイアの車体が大きく、マンションの駐車場に停めにくいと、妻からクレームを受けています。
202の黒も嫌だそうです。(>_<)
トヨタのパッソが良いと申しており、明日カローラ店に行きます。
このサイトのレビューがあまり良い評価では無いのですが、実際に現行のパッソを乗られている方のご意見を頂戴いたしたくよろしくお願いいたします。

書込番号:18783317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/16 23:37(1年以上前)

ヴェルからパッソに買い換えるって事ですか? それとも増車?

モデル末期のコンパクトカーです
実質2人乗りで後席も一応乗れますよ程度に考えた方が良いです。

書込番号:18783379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2015/05/16 23:42(1年以上前)

北に住んでいますさん
増車です。因みにお住まいは、札幌ですか?
パッソは4WDです。

書込番号:18783393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/17 00:10(1年以上前)

私は札幌ではなく十勝在住です

増車で奥様専用ならば奥様が試乗して気に入るのならば良いと思います
ただ試乗すると判るとは思いますが、前途した通り後席は広くはないので頻繁に大人が長距離を乗るのならば微妙かな?。

書込番号:18783478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/17 00:15(1年以上前)

パッソ乗りでは無いのですが、ウチは軽の買い換え時にコンパクトの中でパッソも候補にありました。

意外に中も広く運転席からの見え方や内装がカミさんに好評でhanaもイイねと言っていました。

ウチがパッソを外した理由はモデル末期で新しさがないこと、コンパクトの中でも燃費性能に期待できないこと、などがあり軽の4WDターボにしました。

最近は女性向けの車や仕様も多くなってきてるので良い車と巡り会えるといいですね♪

書込番号:18783494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/17 00:27(1年以上前)

ダイハツ製造の車と理解して購入してください。

書込番号:18783532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2015/05/17 00:27(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
レビューで、評論家の先生が絶対オススメしないとレビューされていたのが気になりました。
いっそ中古車でも良いです。どうせ汚れますから。第一予算がないので。
明日カローラ店で試乗してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18783533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2015/05/17 10:50(1年以上前)

これは高いですね。160万円ですか。買えません。車も狭いです。これなら軽の方が良いです。アルトの方が、追突事故さえ考えなければ、良いかも。
ヴェルに乗って貰おう。一番経済的なので。

書込番号:18784440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パッソ 2010年モデル
トヨタ

パッソ 2010年モデル

新車価格:100〜165万円

中古車価格:15〜111万円

パッソ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング