『65ノア購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2001年モデル

『65ノア購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2001年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2001年モデルを新規書き込みノア 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

65ノア購入

2016/03/12 06:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2001年モデル

17年式
12万キロ
56万車検満タン購入

自分としては
納車を楽しみにしてます

所持されている方の
感想をおねがいします

書込番号:19683586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/12 09:52(1年以上前)

結構な価格するのですね!凄い!

書込番号:19683983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/12 10:56(1年以上前)

びっくりだんでぃさん

購入おめでとうございます!

YYグレードを除けば、買取相場は40万前後ですので
概ね適正な価格で購入されたと思います。

距離が12万キロですと、ショックアブソーバがへたって
相当乗り心地が悪くなっていると思います。

路面からのショックを十分吸収出来ない状態ですと
他の部位への悪影響が懸念されます。

この先、出来るだけ長く乗るのであれば、タイヤ交換と
当該パーツのメンテや交換をお勧めします。

書込番号:19684160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件 ノア 2001年モデルの満足度5

2016/03/12 16:10(1年以上前)

返答ありがとうございます!
56万高いですかね?

ショックアンバーは
いくらくらいかかりますかね?
工賃込みで

書込番号:19684999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/12 17:35(1年以上前)


Sグレードならそのくらいですねー

Xグレードでもオプションによってはそのくらいです。

あとはTアップで購入されたとかならそのくらいの値段です。

書込番号:19685227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/03/13 10:08(1年以上前)

ワンボックスは、ここまで、古くて、距離走っていても、買取価格もすごく高いし、また、それを喜んで安い!と買う人がいる!需要と供給が成り立つのですね!ワンボックス楽しくないけど、コストパフォーマンスはかなりいいですね!

書込番号:19687566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全系OPをつけるべきか? 53 2021/12/18 12:33:09
65ノア 10 2016/08/30 21:29:27
65ノア購入 5 2016/03/13 10:08:10

「トヨタ > ノア 2001年モデル」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格を見る

ノア 2001年モデル
トヨタ

ノア 2001年モデル

新車価格:198〜277万円

中古車価格:24〜110万円

ノア 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング