『ヴェルファイア ゴールデンアイ2.4』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ヴェルファイア ゴールデンアイ2.4』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア ゴールデンアイ2.4

2013/05/04 23:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:24件

今、商談中なのですが
MOP ホワイトパール
DOP サイドバイダー  ETC (ベーシックタイプ) フロアマット ペイントシーライトをつけて、値引き46万はどうでしょうか?
まだまだいける感じでしょうか?

書込番号:16095369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/05 00:32(1年以上前)

アルファードの方に興味がある、ない、があるかもしれませんが
アルファードの見積もりもとってみましょう。

で、ヴェルではここまでやってくれたと伝えてみれば
アルでも無理目の金額を提示してくると思います。

で、アルの方が安かったら
その金額を持ってヴェルのお店に再交渉です。


で、ネッツ店そのものは
旧オート店と旧ビスタ店があります。
ネッツ店同士の競合も検討してみてはどうでしょうか。

値引き金額が48万とのことですが
支払総額はどうなっていますか?

競合が苦手なら
端数を切って、という交渉もありです。

書込番号:16095645

ナイスクチコミ!1


G’s3.5さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/05 05:37(1年以上前)

雑誌の情報ならいい感じで、人の情報ならまだいけそう!交渉は、ムズいよね…面倒くさいから(^o^)でも、安く手に入れて!ファイト

書込番号:16096078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2013/05/05 07:04(1年以上前)

さくらっこママさん

ヴェルファイアの値引き目標額は車両本体32〜36万円、DOP2割引き3〜4万円の値引き総額35〜40万円程度かなと思われます。

これに対して現状の値引き額は46万円という事ですので、目標を超えており良い値引き額と言えそうです。


値引きの上乗せが可能かどうかは分かりませんが、大きな値引きを引き出すには競合が効果的です。

特に経営の異なるネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事で、さくらっこママさんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があり、まだ同士競合を行っていないなら同士競合を行ってみて下さい。

その他、兄弟車種であるアルファードとの競合も大きな値引きを引き出すには有効でしょう。

書込番号:16096207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/05 07:41(1年以上前)

私はアルファードのタイプゴールド 2.4L
ですが

メーカーオプション ツインムーンルーフ 11万
(次に下取りをするときにつけていれば、高く売れるそうです)

ディーラーオプション
アルパイン BIGX9+前後カメラ など で 51万

値引き 61万で

諸経費込で405万です。

ご参考まで。

書込番号:16096285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/05 10:53(1年以上前)

さくらっこママさん

こんにちは♪
オプションの少ない中からではかなりいい値引きと思います。
でも後一声ほしい欲しい所ですね♪
値引き額が50万になったら判子を押すって商談されてはどうでしょうか!?
または無料で一つオプションを付けて貰うとか...ね♪
私は決算時に購入したので全てのわがままを聞いて貰いましたよ♪
不景気の世の中なので多少のわがままは聞いてくれますよ。
思いきって商談してくださいね!

書込番号:16096903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/05 14:45(1年以上前)

こういう話がバカバカしいと思うのですが。

300万フルローンの人が60万値引きしてもらいました。とローンの話をせずにこういうところで言ったとする。
で、私は現金で買います。と思ってるとする。

46万です。うーん、まだまだいけるか、とおもいガンガン行って相手が呆れてしまう。

また、ちょうどキャンセルがあって、たまが残っていたとする。
それを売りきらないといけない、ちょうど合うな。と値引きをする。このくるまでしたらこれだけします。と。

下取りがあって、例えば60万の下取りがある。40万値引きして380万の車で、下取り込みで320万です。と言われたとする。

300万なら買います。っていって、下取り70万、値引き50万にしたとする。

値引きが厳しいんで300万にしておきますが、値引きと下取りを合算でやりますんでと言われたとする。


でも私は現金で、下取りもない、あっても使用済みのスクラップ。


そんな状況も証拠もないなかで、値引き値引きでまわって時間使うなら、気に入った営業マンから納得できるだけ交渉して、もう無理です。っていうほうがいいんじゃないかね。

値引きして回る客で、車検もオイル交換も点検もオートバックスな人と、自分を訪ねてきてくれるお客さん。バッテリー上がってもエンコしても、泣きついたら来てくれるよ。

買うだけ買って、クレーム保証しか来ない客なんて、JAFよんでください。修理はどこか違う板金工場でしょ?

って言われるなら、人間関係作ったほうがはるかにいい。

書込番号:16097649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2013/05/05 17:49(1年以上前)

↑気に入った営業マンから納得できるだけ交渉して、もう無理です。っていうほうがいいんじゃないかね…
そこは、同感です。
納得していいお買い物して下さいね(^^)

書込番号:16098186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/06 16:16(1年以上前)

それはベストなんだが、
現実には、
いい条件がでるかは怪しい。
特に一見の客

出来るだけ高く売って利益あげるのが、
仕事だしね。

書込番号:16102131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/05/11 23:50(1年以上前)

初めまして〜ヴェルファイアジーズ買いましたが値引き45万円下取りヴェルファイアのプレミアムシート3.5、13キロ越えて7月で二回目の車検ですご、235万円で取ってもらえましたよ♪(^-^)ゝ゛細かいoptionいっぱい付けちゃってナビをALPINEBIGXのナノイータイプバックモニター行っちゃってください!(’-’*)♪

書込番号:16123263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング