『後付スマートキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

『後付スマートキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクスプローラー 2011年モデル絞り込みを解除する


「エクスプローラー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 2011年モデルを新規書き込みエクスプローラー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後付スマートキーについて

2013/10/14 20:02(1年以上前)


自動車 > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

クチコミ投稿数:13件

先日、エクスプローラーエコブーストXLTを契約しました。
納車は来年2月との事で2014年モデルになります。この車種にはスマートキー・インテリジェンスキーオプションが無く、色々探したところ海外品ですがEasycar E7-B(下記URL)が価格も性能も良さそうと考えています。
しかし、「この車につくのか」「どこから入手すればよいのか」「追加部品は必要なのか」「どこで取り付けをお願いすれは良いのか」分からずどうしたものか思案中です。ディーラーで追加購入・取り付けしてして頂くのがベストなのですが、調査不足で断られても不快ですので、設置可能の旨を確認して材料支給取付依頼してみようかとも考えています。自動車電装部品には疎く見識お持ちの方からは稚拙な質問かもしれませんが教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。
http://www.alibaba.co.jp/pdetail-free/108976615.htm

書込番号:16706613

ナイスクチコミ!0


返信する
yoshi921さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 17:45(1年以上前)

エクスプローラー契約おめでとうございます。
スマートキーについてですが、純正でリモートキーレスエントリーシステムは付いていますが、後付社外品とゆうことでしょうか、カタログはわかりづらいのでホームページを見た方がいいと思います。
納車2月は、待ち遠しいですね。

書込番号:16714273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/10/17 21:03(1年以上前)

ご返信いただき有難うございます。
当該車種にキーレスエントリー設置してある事は確認済みですが、バッグに鍵を入れたまま鍵を開閉出来、出来ればプッシュスタートにも対応したいと考えています。アドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:16719291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 21:08(1年以上前)

コムエンタープライズのソニックスタートの取り付け例は見たことがあります。
参考にどうぞ!
http://cepinc.jp/cep.html

書込番号:16749824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/10/26 23:05(1年以上前)

ご回答頂き有難うございます。
国産品があったのですね。ご紹介頂き有難うございます。早速検討してみます。
今のところ当初の品は入手ルートが分かりませんので、此方の商品も参考にさせて頂きます。

書込番号:16759308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 10:28(1年以上前)

ちなみに取り付けてる方の例は「みんカラ」にありました。
他人の投稿ですので貼付は控えますが、エクスプローラーのページだけ貼っておきます。
探してみてください!
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/ford/explorer/

書込番号:16760671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/10/31 18:55(1年以上前)

有難うございます。早速探して見ます。

書込番号:16778299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/02/08 09:34(1年以上前)

ご返信がすっかり遅くなり申し訳ありません。
この度は貴重な情報をご教示頂きありがとうございました。
エクスプローラー気に入ってまだ乗っています。
フォードの輸入停止に伴い手ごろな価格の大型SUVが手に入らなくなり残念ですが、今後も同サイズのSUVを乗り継いでいこうと思います。その際は又情報共有頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:25614311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォード > エクスプローラー 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクスプローラー 2011年モデル
フォード

エクスプローラー 2011年モデル

新車価格:440〜635万円

中古車価格:83〜1155万円

エクスプローラー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクスプローラーの中古車 (全2モデル/143物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング