『リモコンエンジンスターターは純正のみ?イモビ使ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > RVR 2010年モデル

『リモコンエンジンスターターは純正のみ?イモビ使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RVR 2010年モデル絞り込みを解除する


「RVR 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
RVR 2010年モデルを新規書き込みRVR 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル

クチコミ投稿数:109件

平成22年2月 GA3W の、 グレードGで、ボタンでエンジンをかけるタイプです。
この冬、リモコンエンジンスターターを付けたくていろいろ調べてますが、
このタイプだと、純正品しかみつかりません。
純正は、私には高すぎです。。。。。><
安く付けれる物ありませんでしょうか?
それとも、いい方法ありませんか?

ps:RVRをお乗りの方へ
イモビは設定してますか?
わたくし、地震が多い地域にいるので、揺れるたびに、イモビが感知すると大変なので、
OFFにしてます。。。
地震で検知しますかな?どうなんでしょう?

以上、2点に尽いて、アドバイスお願いしま〜す。

書込番号:16835786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/11/14 19:54(1年以上前)

イモビライザーではなくてセキュリティアラームの話ですかね

書込番号:16835875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2013/11/14 21:45(1年以上前)

あ〜ごめんなさい。
車にいたずらすると、”ビービー”なるやつです。
ハザードランプボタンの横の赤い小さなランプがつく設定の事です。

書込番号:16836464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/07/01 23:41(1年以上前)

ありがとうございました。




返信遅くなってすみませんでした。

書込番号:17687835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/13 09:02(1年以上前)

OFFで出荷されますよね。納車時に設定の仕方を教わり、車の操作を覚えてから自分でONにしました。
手順を踏まずにドアを開けると警告が始まり解除しないと発報するんですが、このあたりの時間等はディーラーで設定変更できたはずです。
はじめは数回警告出しましたが、慣れてからは何も問題なく使えています。

書込番号:19047671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2015/08/13 10:37(1年以上前)

書き忘れましたが、標準でついているものはキーレスエントリーを使ってドアを開けないとアラームが鳴るもので、揺れや衝撃で発報しないと思います。
発報するものはショックセンサーというオプションになるみたいです。

書込番号:19047892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/13 23:01(1年以上前)

リモコンエンジンスターターは純正品がいいです。
アイストキャンセラーが使えなくなりますが。

書込番号:24698642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RVR 2010年モデル
三菱

RVR 2010年モデル

新車価格:178〜283万円

中古車価格:64〜296万円

RVR 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RVRの中古車 (全2モデル/51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング