『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2007年モデル

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2007年モデル絞り込みを解除する


「タント 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2007年モデルを新規書き込みタント 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます。

2012/05/17 11:17(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2007年モデル

スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

妻の車の代替えで、Xの購入を 考えています。 ディーラーにも行って試乗もして値引き交渉も して、そろそろ契約かなと思ってますが、フル モデルチェンジの時期にも入ってきているよう なので、そこを妻が気にしています。 買って半年でフルモデルチェンジだとショック なので、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:14571408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/17 11:47(1年以上前)

タント、ルークス両方契約間近なのですか?


とりあえずマルチポストです。

書込番号:14571473

ナイスクチコミ!1


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/17 12:29(1年以上前)

あ、スミマセン。どちらかで悩んでるので、両方に書きました。どちらも末期モデルなので、どちらかがフルモデルチェンジするまで待とうかとも考えています。

よろしくお願い致します。

書込番号:14571587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2012/05/17 12:38(1年以上前)

一応。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14571632

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/05/17 12:51(1年以上前)

今年の秋以降って噂はありますね。信憑性は分かりません。
FMCに拘るなら、情報収集の日々を過ごしてください。

しかし購入を止めた場合、FMC後の車が気に入らなかったら?
FMC後にすぐ購入の場合、不具合が出る事もあります。
現行車で満足出来ているなら、購入も有りだと思います。

ちなみに、ルークスは13年秋頃との噂です。
こちらの方が、ショック度は低いように思われます。

書込番号:14571692

ナイスクチコミ!0


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/17 13:03(1年以上前)

茶風呂Jr.さん

慣れないものでゴメンナサイm(_ _)m

書込番号:14571736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/17 13:06(1年以上前)

ai3riさん

そうなんです。新型が出たは良いが、気に入らない場合も想像出来ますよね。やはり必要な時が買い時ですかねー。

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14571748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/17 21:32(1年以上前)

とりあえず・・・

フルモデルチェンジ直後の車は高い。

書込番号:14573368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/05/18 23:17(1年以上前)

フルモデルチェンジ直後より、半年ぐらい経過してから買った方がいいですね。
なぜって? ユーザーの知らないところで改良されているからですよ。
なんでもそうですが、新しいものに飛びつくより、発売されてしばらく問題がないことを
確認してから、飛びついた方がいいですね。
現行型で満足できるなら、現行型の方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14577583

ナイスクチコミ!1


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/18 23:22(1年以上前)

みなみだよさん

確かに・・・、それは言えますね。

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14577604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/18 23:25(1年以上前)

りょう193さん


現行型は片側スライドドアなことが、一番引っかかるんです。でも、他は満足出来そうだからこのまま契約までいった方が良いのかなとも思います。

あぁ、優柔不断です。

書込番号:14577618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/21 22:55(1年以上前)

タントはこの冬、FMCとディーラーの人が言っていましたが、ほんとかどうかわからない・・・
結局どっちなんだよ!って感じですけど。
まあでも6年近く経つので今年中くらいにはあるでしょうね。
どっちにしろ渋めの値引きなので現行でよければ補助金あるうちにって感じですかね。

書込番号:14589918

ナイスクチコミ!1


スレ主 beesukeさん
クチコミ投稿数:52件

2012/05/21 23:16(1年以上前)

笹だんごさん


ありがとうございますm(_ _)mやっぱりそうです!嫁さんのお気に入りでタントに決定することにします!

書込番号:14590050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/28 20:10(1年以上前)

2013年秋頃に延長になった見たいですけどどうでしょね

パレットと合わせて来るのかな?

書込番号:14615820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2007年モデル
ダイハツ

タント 2007年モデル

新車価格:108〜156万円

中古車価格:6〜178万円

タント 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング