『タントの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2007年モデル

『タントの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2007年モデル絞り込みを解除する


「タント 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2007年モデルを新規書き込みタント 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タントの購入を考えています。

2012/05/26 19:57(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2007年モデル

クチコミ投稿数:35件

今回、タントかNBOXで検討していたのですが試乗をしたり、営業の人の雰囲気などからタントの購入を考えています。
今日見積もりを出してもらったのですがアドバイスください。

タントX5ドアCVT2WD660cc
[付属品]
・クリスタルヴェール(コーティング) 42000円
・ウィンドウ撥水 6300円
・ワイドバイザー 18060円
・エアクリーンフィルター 4095円
・ETC(セットアップ込) 22680円
・カーペットマット 18480円
・N155エントリーメモリーナビ 152540円
・ワンダフルパスポート 51450円

諸費用など全て込みで1595000円という見積もりになりました。
しかも条件として明日までの返事ということです。
この値引きは妥当でしょうか。それともまだいけるでしょうか。
アドバイスいただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:14608146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/05/26 20:07(1年以上前)

総額ではなく具体的な値引き提示額を書いた方が、レスが付き易いと思いますよ。

ちなみに軽は利幅自体が少ないので、通常7〜8万円程度、決算期や交渉上手な人でも十数万程度が
普通かと思います。

書込番号:14608186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/05/26 20:13(1年以上前)

ターボなしにしては、高いですね。
・ETC(セットアップ込) 22680円
・N155エントリーメモリーナビ 152540円
・ワンダフルパスポート 51450円
・クリスタルヴェール(コーティング) 42000円(?)
は、本当に必要でしょうか。
車をどの程度使うかによると思いますが、ナビならパナなどから安い物が発売されています。
ドアの鍵が助手席側にありませんので注意してください。
私なら削れるだけ削ってターボ車を購入します。
☆タントとN BOXの比較
http://autoc-one.jp/honda/n-box/newmodel-998315/

書込番号:14608209

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/26 20:21(1年以上前)

ひろひさひいろさん こんばんは。

値引き額は8〜9万円ですよね?

DOP(ワンダフルパスポート含む)総額が約31万円と
高額なだけに、もうひと押ししたいところですね。

書込番号:14608237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/05/26 20:33(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

値引きは、車両本体値引きが57323円、付属品の値引きが57900円といったところでしょうか。

また、コーティングやETCなパスポートは長く乗ることを前提にしていますので必要かと思っています。
ターボ車の方が良く走るし、乗りやすいことは百も承知ですが、今回は奥さんが乗る車で頻繁に山道を走行することもあまりないので、燃費や補助金のこともあり、NAでと考えています。
今回は下取りがないので、ナビなどの付属品からの値引きを多くしてくれるということで、パナなどのメーカーの同性能のナビよりも少しは安くなっているはずと言われました。

なかなか、難しいですね。
引き続き、アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14608290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/05/27 21:15(1年以上前)

今日契約をしてきました。
結局値引き額は変わらずで、本体値引きが57348円で付属品の値引きが57900円でした。
今後のこともあるのであまりしつこくはしたくなかったので
「悩んでいる僕にダイハツに決める最後の一手、どうにかなりませんか。」
と言ってみたところ諸費用などから10000円の値引いてくれました。
総額125248円の値引きなので、まぁ、満足しています。
今から納車が楽しみです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14612639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2007年モデル
ダイハツ

タント 2007年モデル

新車価格:108〜156万円

中古車価格:9〜148万円

タント 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング