『MC後のプリウス コンソールボックスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『MC後のプリウス コンソールボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

スレ主 ohyuoさん
クチコミ投稿数:3件

なかなか現物を見に行くことができないため
MC後プリウスの運転席横についているコンソールボックスに
ついてご教示ください。

Lグレード以外はシガーソケットが当該ボックス内にあるようですが
端末類を接続した際に線類をボックスの開閉ふたに挟み込まずに
外に出すスキマはあるのでしょうか?
前方にあるドリンクホルダの底部は穴があいているのでしょうか?
穴が開いていたらそこから出すしかないように思われますが・・・

携帯等をよく充電するのでこれだと使い勝手が悪そうで
質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14131818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/10 01:27(1年以上前)

ケータイ充電コードが出せるくらいの隙間があるそうなので、ボックスインソケットでも十分に対応でるようです。

書込番号:14132203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/10 13:18(1年以上前)

先の解答者の方がおっしゃられた通り閉めた状態でも少し隙間が空くようになっています。
ちなみにドリンクホルダーの方とは繋がっていません。
私もあの位置は使いにくかったのでカー用品店に売っている延長タップ?みたいなので外に引き出して使ってます^^

書込番号:14133588

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohyuoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 19:50(1年以上前)

クーネルおじさん様
近鉄21000系様

どうもありがとうございまいた。

シガーソケット自体
需要がなくなってきているのでしょうね

書込番号:14139594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 22:30(1年以上前)

こんばんわ。

今月納車予定のG’sも、「L」と同じ個所にソケットがあると便利だと思っています。

書込番号:14140429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 プリウス 2009年モデルの満足度4

2012/02/12 08:57(1年以上前)

ここを見ればわかりますね

トヨタHP プリウス 

のところに写真がありますよ

http://toyota.jp/prius/003_p_005/navi-audio/navi/index.html

書込番号:14142044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/02/13 10:03(1年以上前)

MC後プリウスのコンソールボックスについて、
私も質問させてください。

現在G納車待ちです。
内装色ブラック シート色ブラックです。

Gのコンソールボックスの蓋はファブリック巻きですが、
Gにお乗りの方、標準のファブリック巻きはどんな感じでしょうか?
満足されていらっしゃいますか?

私は、Gツーリングセレクション・レザーパッケージの
ソフトレザー巻きの蓋に変更したいと考えています。

蓋のみ交換は可能でしょうか?
交換方法など教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:14147274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/12 12:22(1年以上前)

マーナー後は、アームレストの先がカップホルダーになりましたが、できれば全部がアームレストになればもっと肘がゆったりレストできるのになあと思いました。
旧型はそういう形状なので、新旧交換できればいいのですが。

書込番号:14277507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜312万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,466物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング