『30系プリウス下取り査定額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『30系プリウス下取り査定額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 30系プリウス下取り査定額について

2016/01/14 00:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:97件

30系プリウス

初めて投稿します。皆さんよろしくお願いします(^-^)
30系プリウス、年式は21年・グレードはG・色はパールホワイト・走行距離は49,365qです。オプションでソーラー付きサンルーフと8インチBlu-ray対応ナビとバックカメラ・サイドカメラとナビ連動型ETC(すべて純正品です)のプリウスに乗ってます。新型プリウスが発売されて試乗してきました。試乗したら色々な所が改善されてて、新型プリウス買うつもりしてなかったんですが、欲しくなってしまい見積書を作成してもらいました。その際下取りを考えて査定してもらったら70万って査定されました。皆さんに質問なんですが査定額どう思われますか?

書込番号:19489786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/14 00:50(1年以上前)

タマネギboyさん

安くないですか?
とてもいい装備で距離もまだ走れそうですね!
落ち着いてから購入してはどうでしょう?
売るにはもったいないように見えます!

書込番号:19489869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/14 01:06(1年以上前)

>タマネギboyさん
一括査定サイトで下取り価格を見積もって貰えば良いのではないでしょうか?
もしかすると下取り価格が70万円より上がるかもしれませんね!

その後にディーラと交渉すれば、ディーラの下取り価格も上がる可能性がありそうです。
一括査定サイトに詳しい方が返信頂ければ詳しくわかりそうですね。

書込番号:19489897

ナイスクチコミ!5


runa@aruさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 02:17(1年以上前)

下取りとしては安いと思います。
ガリバーなどの中古車販売店で1度査定してもらった方がいいです。または、ディーラーさんに査定額が低いと思うのだけど何か悪いところがあったか聞いてみてはいかがでしょうか?

ここからは私の個人的な思いとなりますが、
新型プリウスは黙っていても売れる車なので、他の車種のときと比べると下取りも下げている可能性があると思います。売れすぎていて納期も長くなっているので、いまのところは本当に欲しい人にだけに売っているのではないでしょうか。

書込番号:19489978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/14 03:56(1年以上前)

>タマネギboyさん

70万では安すぎるかなぁ〜( ̄▽ ̄)

売る売らないは別として一括査定をしてもらってみては?

手順として・・・
ウェブで車輌情報を入力
→複数買取社からの連絡がある
→出張査定のアポ入れ(場所と時間を指定)
→査定(20〜30分程度)
→高額査定提示社に改めて連絡する事を伝える

ポイントとしては駅近のコインパーキングやスーパー等の駐車場あたりで全社同じ時間でのアポ取りで無駄な時間や労力を省く事ができる事と各社後出しジャンケンができない状況(一斉に書面で見積額を提示してもらう)なので比較的一発で高額査定をだしてくるかも?
販売店での下取り査定額の事は言わないように。

http://kaitori.carsensor.net/
http://auto.rakuten.co.jp/kaitori/
(携帯鳴りっぱなしにご注意)

※見積もりだけで終わっても嫌な顔をされない→彼等も重々承知。

※見積書を持ってもう一度販売店と交渉→自分の場合は同じ額での下取り額(一回目下取り査定額よりアップ)にしてもらい納車日まで下取り車を乗る事ができた→それでも下取り額が変わらなければその時点で色々なパターンを天秤にかけてみては?

※買い取り社によっては代車を用意してくれるところもあり。

※ガリバーさんは今まで3回見積もってもらったが3回とも他社に比べて最低の査定額で、他社の見積もりを見せると「うちもその額にしますから」の繰り返しになり誠意も見えず小バカにされてるみたいで今後は利用しない事にした→あくまでも個人の見解。

※基本的に好き嫌いはしないようにしているが「タマネギ」だけは絶対に口にする事がでない→けっこう困る(泣笑)


書込番号:19490025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/14 04:13(1年以上前)


連投失礼します(⌒▽⌒)

現行型プリウス・・・素晴らしい仕上がりのようですね
(⌒▽⌒)

自分も興味深々です。

待てるようなら販売台数、納期等が落ち着いてきた頃であれば好条件での購入が可能かもしれませんね(⌒▽⌒)

ただし、その頃には間違いなくリセールは不利になっていそうですが・・・

うぅーん難しいところだけど「買いたい時が買い時ぃー!」名言だと思います(^ω^)

書込番号:19490030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/14 06:23(1年以上前)

買取は現在のオークションでの取引相場で言ってくるので当然価格は上がってくると思います。

下取りは納車時期の予測相場を言ってるので買取よりは安くなってしまいます。

問題は買い取り店に売ったとしても新型プリウスの納車まで車が確保できません。

書込番号:19490080

ナイスクチコミ!9


y.aokiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/14 07:48(1年以上前)

>タマネギboyさん
私は、11月中旬にSツーリングセレクションを注文しました。
嫁が乗る車だったのですが、自分も11月初旬にヴェルファイアを注文していて、私が乗っているプリウスは11月に売りました。

年式は24年6月でS パールホワイト
社外コーティング、オプションは無し社外品の10万円ぐらいのナビ付きで43,000キロ11月中旬にガリバーで出張見積もりをしてもらったら、89万円でした。
交渉次第では、もう少し上乗せできそうでした。

注文した車屋は、今回注文2台したこともあり、オークション価格で売ってくれました。
結果130万円で売れました。
ただ、新車の値引きは少ないので、そちらで還元してくれたこともあるかと思います。
その時にプリウスの中古はすごい多いからなかなかオークションで売買が成立しないと言っていました。

その時来年だとかなり価格も落ちると思うと言われたので、まだ2台とも来ていないのに売ってしまいました。

あれから2ヶ月たつので、どうかわかりませんが、参考になればと思います。

書込番号:19490162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/14 08:03(1年以上前)

自分も30系24年型ですが、値引きよりも下取り価格で販売店に査定価格を競争して貰いました。
また納車時期が決定した時点で、再度買取業者に査定の上、価格が上回れば下取りキャンセルの条件付き契約です。

結論ですが、販売店の査定が直近の買取業者の再査定金額を10万円上回りました。
オークション代行業者からも、その価格なら無理せずに販売店に下取りだした方が良いと言うアドバイスも貰いました。
MOPは80000円DOPは130000円位。
総額80000円程度の値引きでしたが、下取り価格合わせればまあ満足です。

買取業者も直ぐに売却なら価格出しますが、いつになるか分からない売却価格は相場も変動するので対応出来ません。
少なくとも30系は新型発表された事により相場下がってます。

書込番号:19490179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2016/01/14 09:16(1年以上前)

参考までに
http://toyota.jp/service/tradein/dc/result
で調べては。
昨年末より10万円近くダウンしているような記憶があります。
乗り換えで玉がいっぱいでると相場は下がります。そろそろそういう傾向が出始めているかもしれません。

私の場合はH21年車、Sグレードで6万キロ、純正ナビETC サイドカメラで昨年10月の段階で
マツダが70万円 ガリバーは売却日が決まらないと値段は出ない その他業者は80万円前後
カーチスが最高で85万円でした
交渉結果ではディーラーが一番高く、納車まで価格固定です。
特に4月以降は日本で一番売れた台数が中古市場にあふれはじめますから
そこでの相場は急落も考えられます。
いつ売るかによって今の値段では無く、売却するときの相場も考えて
交渉するべきかと思います。
ディーラーの価格はもし、納車までの保証価格だったら安いとは言えないかもしれません。
それでも買取業者値段を言えば、もう少し上積みができるかもしれません。
今からの発注だと納車は5月〜9月ぐらいですか?

書込番号:19490303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/14 09:49(1年以上前)

私はH24年式、Sホワイトパール、社外ナビETC付き
走行が45000km で昨年10月に買取り業社の知り合いから、プリウスの市場が玉数が増えて下降してると、新型発表があれば20〜30下がると聞いたので、11月3日に135万で売却しました、同時にトヨタ営業を呼んで新型の契約をしました。
買取りの友人とトヨタの営業も知り合いなので、新車納車まで買取り店からbbを借りてます。

なので今現在、相場は90〜100万付近かと思いますよ、出来れば海外ルートのある買取り店の方が上記位の金額出してくれます、海外は車色が白か黒でサンルーフがあるといいらしいです。

書込番号:19490348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 12:03(1年以上前)

私も30系S Limited ブラックから乗り換えで11月3日に契約しましたが、担当者から10月に車検に行った時に12/9の発表後はかなり査定額が下がりますと言われたので、残価設定ローンで1年残していましたが前倒しで契約しました。

確か残価設定で5年後の下取額が約80万だったきがするのでやはりタマネギboyさんのグレードで70万は安すぎるとおもいます。

ちなみに今回の査定額は126万でした。手元に注文書がないのでもう少したかかったかな・・・
30系S Limited ブラック
走行距離:15000km
モデリスタフロントエアロ
ナビ・バックカメラ社外品(サイバーナビ)

知り合いがネットから一括査定を依頼したら電話がしばらく鳴り止まなかったと言ってました。。。

書込番号:19490558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 16:15(1年以上前)

やはりDの下取りは安いですね。
私も30からの乗り換えです。
22年式Sで98000キロです。
Dの査定は55万、一括査定の一番上の価格は75から80万でした。一週間前の話です。
値崩れの可能性ですが。。ノアやシエンタの時は騒いだほど値崩れはしなかったとの事なので、もう少し様子を見る事にしました。
買い取り業者は今日売ってくれたらなどと必ず言います。
一括査定が面倒でなければ、なるべく多くの業者にみせたほうがいいと思います。
Dも業者も納車まで代車を貸してくれるところもあります。>タマネギboyさん

書込番号:19491028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2016/01/14 16:48(1年以上前)

ディーラーの査定は新車納車時期を見計らってその時点の査定
買取業者は今の査定額、時間軸が違うので同列で見ることはできません。
納期の短い車であったら対比はできますが、プリウスのように納期が長く、グレードによっては
見通しがつかない車は査定が難しいですね。
ディーラーにとっては3ヵ月先を予測するのはばくちに近いですから。
廃車になるものを除けば、一定の利益を乗せて中古車として販売するのですから。

交渉としてはできるだけ、買い取り価格を上げて、納車まで査定額を固定する契約で
付帯として、納車時に買取業者に売却もあるという契約を結ぶことです。
納車時点で再度、買取業者に一括査定をさせて、ディーラーと対比すると良いでしょう。

書込番号:19491076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 21:26(1年以上前)

>スレ主サン

査定は低いですよ!

すでに皆さんが言っての通りでしょうね。
FMの新型が出たのですから・・
タイミングで査定は本当に変わってしまいます。

これはすべての車でも=(イコール)ですね。

G,S以外は
中古市場高価買取時期は旬を過ぎてます。。

書込番号:19491688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/14 21:47(1年以上前)

>coroncoronさん返信遅れました。
そうですよね〜!まだ売るには勿体ないかなって思ってます(笑)今まで気に入って乗ってましたから(^o^;)特にBlu-rayナビが高かったので、新型プリウスにつけれるなら良かったんですけどね…(笑)

書込番号:19491756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/14 21:59(1年以上前)

>アクアレッズさん返信遅れました。
一括査定サイトの活用ですね(^-^)今までそう言うサイトは使用した事がないのでどうなんですかね!?
高額査定とか言ってる所もありますよね(笑)

書込番号:19491801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/14 22:12(1年以上前)

>runa@aruさん返信遅くなりました。
特に悪い所はないと思うんですけど、もう少し査定額頑張ってくれたら良かったんですが…(^o^;)ガリバーは有名ですね(^o^)

書込番号:19491856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 22:30(1年以上前)

>タマネギboyさん
昨年の12月14日にSツーリングの契約です。
H21年(2009モデル)式、30系Sホワイトパール、社外ナビ・スピカー・17インチアルミホイル・純正エアロ・ETC、走行59800m:昨年の12月14日に買取業者に売却しました。ディーラーでは、値引込み95万の下取り提示でしたが、買取業者に108万で売却ができましたが、その後、ディーラーの値引きが、11万ありましたので24万ほど費用が助かりました。ディーラーとは、長い付き合いかもしれませんが、納車日まで、代車をお借りすることができました。 一括査定サイトは初めての利用でしたが、次回からも利用したいと思いました。

書込番号:19491924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/14 22:39(1年以上前)

>vitamin-boyaさん返信遅れました。
一括査定サイトのHP貼り付けていただきありがとうございます!登録すると電話が沢山くるんですね(^_^;)私は北海道の道東方面に住んでいて、隣町にガリバーはあります。>vitamin-boyaさんはタマネギがダメなんですね(^o^;

書込番号:19491957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/14 22:59(1年以上前)

>vitamin-boyaさん返信遅れました。
そう言っていただき嬉しいです(^-^)手放すのが勿体ないかなって思ってます(笑)私は北海道の道東方面に住んでるので、プリウス初の4WD E-Fourが発売されたので買い替えしたくなってしまって(^o^;

書込番号:19492033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/14 23:09(1年以上前)

>ひまたらさん返信遅れました。
買い取りと下取りではそう言った違いがあるんですね(^o^)教えていただきありがとうございます!

書込番号:19492066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/14 23:30(1年以上前)

>y.aokiさん返信遅れました。
新型プリウスとヴェルファイアを同じ月に買うのは凄いです!(*^.^*)これから納車されるのが楽しみですね(笑)これからはもっとプリウスの中古が増えて価格も下がりますよね…(^_^;)売却してしまったと言うことは台車か何かに乗ってるんですか?

書込番号:19492140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/14 23:53(1年以上前)

>8537さん返信遅れました。
値引き価格ではなくて下取り価格でやられたんですね(^-^)新型プリウスが発売されて30系から乗り替えるかたは多いから相場は下がりますよね(^o^;
ちなみにどのグレードを買われたんですか?

書込番号:19492222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/15 00:05(1年以上前)

>万世橋のアライグマさん返信遅れました。
ディーラの下取り価格は納車されるまでの価格ですね(^-^)2社のディーラに見積り取ってるんですが、納車される月が1〜2ヵ月くらいかわるんですよね…(笑)

書込番号:19492249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/15 00:14(1年以上前)

>yapoosaitamaさん返信遅れました。
売るなら高い時に売却したいですよね!
台車も貸してくれてるのなら納車されるまで安心ですね(^-^)海外ではサンルーフ付きが良いんですか?知りませんでした(笑)

書込番号:19492269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/15 00:32(1年以上前)

>のーちゃんですさん返信遅れました。
前倒しで新型プリウスに入れ替えされたんですね(^-^)
どのグレードを選ばれましたか?一括サイトに登録すると電話が鳴り止まらなくなるのは嫌だなぁ…(^_^;)

書込番号:19492314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/15 00:45(1年以上前)

>ハワイウォーターさん返信遅れました。
買い取り業者はそんな感じで高く買い取りされるんですね!隣町にガリバーがあるので査定してみようかと思います(^-^)

書込番号:19492330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/01/15 00:59(1年以上前)

>シバテンクンさんこんばんは!一括査定サイト利用されて買い取り業者に売却されたんですね(^-^)皆さんが言ってる様にその場ですぐ契約されて売却した感じですか?

書込番号:19492356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/15 09:35(1年以上前)

>タマネギboyさん
皆さんおっしゃっているよう、下取り金額は低いよう思います。納期がかかるので低めに最初は出してこられたと思います。プリウスは、4系列で販売されていますので競合させると、値引き金額や下取り金額が変わってきます。
私は11月初旬に契約しましたが、プリウスSタイプ:H22年式の下取りが91万円でしたが、他のディーラーが100万円をつけている事を伝えると、103万円となり、買取店が105万円を提示していることを伝えると、それに合わせてきました。少しでも多くのところと交渉することと、自分の愛車に1日でも長く乗れるということが大切と思います。

書込番号:19492786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 09:52(1年以上前)

>タマネギboyさん
予算の関係でSにセーフティセンス、フォグランプ、9インチナビ、etc2.0です。

11月頭に契約したのに納車は3月下旬っていわれてるので納車早まって欲しいです…

思い出しましたが、契約時に事前予約の段階での査定は納車時期での査定額予想ではなく、契約時の価値で査定していいと言われているので少しお得です。といっていました。

書込番号:19492827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


y.aokiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/15 12:55(1年以上前)

>タマネギboyさん
代車も貸してもらえたのですが、会社の車で、ほとんど使ってないのがあったので、それに現在は乗っています。買い取り専門店は結構代車貸してくれますよ。

ようやくだいたいの納車の日程が決まりました。
1月30日ごろに2台ともくるようです。

書込番号:19493224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/15 15:51(1年以上前)

タマネギboyさん

その装備、走行で70マンなら僕が買いたいぐらいですね!
G'sが出るか特別仕様車が出るまで待たれては?
きれいに乗られてますね!

一括査定は便利ですけど、連絡が大変ですね。

書込番号:19493546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/01/15 16:14(1年以上前)

>coroncoronさん
そう言っていただき嬉しい限りです(^-^)装備は良くしたかった物でオプション色々と付けました(笑)
自分が思う査定額は100万くらいだと売却しても良いかなって思ってました(^o^;一括査定サイトに登録したら電話が鳴り止まらなくなるって言うのは大変ですよね…

書込番号:19493587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2016/01/17 12:32(1年以上前)

>coroncoronさん>y.aokiさん>のーちゃんですさん
>プリえもんUさん>シバテンクンさん>天麩羅エコカーさん>万世橋のアライグマさん>ハワイウォーターさん>yapoosaitamaさん>8537さんこんにちは!一括サイトに登録して査定してもらいました。私の住んでる所が田舎だからかガリバーだけしか査定して貰えませんでした(^_^;)一番最初の査定額が73万だと言われました。あまり変わらなかったので不満に思ってたら、いくらなら売却考えてますか?って言われましたので100万以上だと考える事を言うと、保証料込みで¥106,1900でどうですか!って言われました。自分に入る金額は105万です(^-^)でもその場で契約しないとダメだとも言われました。値段も良かったので売却しました。皆さんはどう思われますか?(^o^)

書込番号:19499125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2016/01/17 15:57(1年以上前)

私の場合は、最初のディーラは中古車の標準買取価格表にある価格の提示でした。
一括査定で今売るとしたら一番高い価格を引き出し
ディーラーへ その値段を伝え、支店長と中古仕入部門との交渉で
一番高い値段+αで納車まで固定になりました。
プラス部分は値引きがかけない段階でしたのでその分です。
納車まで金額の変更は無いという約束です。
むろん、納車時点での買取業者への売却も可という契約ですが
買取業者にフィードバックしたら、すべての買取業者がギブアップしました。

一番高い買取業者の弁では
たまに、プリウスからプリウスへの買い換えで、何らかの対策費があるのか
買取業者では太刀打ちできない値段を出すときがあると言っていました。

書込番号:19499690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/17 16:57(1年以上前)

>タマネギboyさん

何万台も売る車の値引きや、何万台も中古車市場に出回る価格の頂点目指すならともかく・・・
自分自身が満足出来れば、それがベストじゃないでしょうか?

自分は24年Sで購入価格220万円。
後でエコカー補助金10万円くらい貰ってますので、実質210万円です。
ナビも何も付けて無かったので、下取り買取は128万でした。
3年半で80万円くらいの減損償却といった所です。
プリウスは多いのでオークション相場120万が良い所と思えば、新型の購入価格としてはまあ満足してます。

新型はSツーリングでMOP赤のカラーとフォグとスペアタイヤのみ、DOPもTRDスポイラーとLEDとピラガーニッシュのみで
総額8万円位しか値引きないです。

ナビ関連フル装備・ETC・その他のパーツは、価格コムとヤフオクで12〜13万円で購入しました。
DOPで揃えればもっと値引きあったかも知れませんが、支払価格が2倍以上に跳ね上がりますw

無論、他の方の値引きが上回れば羨ましいですが・・・
いろいろパーツ揃え、DIYでカスタムすればより愛着も湧きますw

あと3週間で納車なので、楽しみにしています。

書込番号:19499860

ナイスクチコミ!1


tomijinさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/13 19:57(1年以上前)

何社かの買取の査定を受けてみてください
最低でも10万以上は上がると思います(下取り金額アップの交渉に使える)
新型プリウス購入での査定だと6ヶ月以上先を見込んでの査定額では無いでしょうか?

理由:車が納車されるまで下取り金額の変更がない

    買取会社に査定された場合はその時点での買取価格なので車を売っても
    問題がないならそちらの方が得ですが何ヶ月も先に納車されるのであればデーラーでの
    下取りで価格を上げてもらった方が得な場合があります。
    あくまで交渉ごとなので良い条件を引き出して契約してください

書込番号:19586469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/02/13 23:40(1年以上前)

>tomijinさんこんばんは!
ディーラの査定では70万と言われて納得いかなかったので、買取会社に査定して貰ったら105万って査定額を出して貰ったので、売却しました。(^o^;)
その査定額は直ぐ契約して売却しないとダメだとも言われました(笑)
車を売ってしまったので、何がなんでも車を買わないといけなくなって新型プリウスを契約しました。
ちなみに3月納車予定です(^-^)

書込番号:19587377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/11/23 14:03(1年以上前)



プリウスとアクアの暴落はひどいです、売れすぎて さらに新型が出て値段がつかない
でも 販売価格はそれなりです 出玉の多い車種は色々むずかしいですね !


書込番号:20419994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング