『プリウス30前期SLEDエディション売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『プリウス30前期SLEDエディション売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

プリウス30前期SLEDエディション売却

2018/09/16 03:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

スレ主 wakana3さん
クチコミ投稿数:6件

平成23年式のプリウス30を「78万円」で売却しました。走行距離62000キロです。

当初、妻の車として購入しましたが、単身赴任で車が必要となったので妻には別の車を購入し3年ほど前からメインの車として使用していました。

乗り心地の不満はネオチューンで解決し、燃費、車検費用等満足していましたが、クリーンディーゼルに魅了され乗り換えを決意しました。

フロントバンパー、リアバンパー、運転席側のリアドアに傷がありましたが、本年8月が車検月で車検を通したばかりでの売却であったので、思ったより高額での売却ができ満足できました。

7年、62000キロ、いい車でした。

書込番号:22112441

ナイスクチコミ!13


返信する
cinemaniaさん
クチコミ投稿数:22件

2018/09/25 17:17(1年以上前)

私も9年間お世話になった平成21年式グレードS、ブラック、走行距離127,000kmを30万円で買取してもらいました。
車の調子もよく車検を通したばかりでもう少し乗ろうかと思ったのですが、急に思い立って買い替えすることにしました。
9年間、長距離通勤、子供の送り迎え、妻の日常の足と大活躍してくれました。
世間では批判されることも多いプリウスですが、一般庶民にとっては十分すぎるほどの車だったと思います。
ほとんどROM専門で書き込むことはないのですが、感謝のしるしとならびに買い替えを考えている方の参考となればと思い、書き込みさせていただきました。

書込番号:22136390

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件

2018/12/16 18:54(1年以上前)

>wakana3さん
下取りでなく買い取り業者に売却ですか?
差し支えなければどのあたりの会社でしょうか、当方も同年式なので参考にさせて頂ければ助かります。

書込番号:22329015

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakana3さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/17 12:52(1年以上前)

買取業者になります。
8月に車検を取って9月に売っていますのでそのあたりの料金が上乗せされているといっていました。
ご参考になれば。

書込番号:22330602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2018/12/20 23:17(1年以上前)

安いですね ヤフオクなら50は余裕でしょう。

書込番号:22338303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/12/21 18:30(1年以上前)

>wakana3さん

ありがとうございます。
車検の残りがまるまる2年でプラス査定、で78万にもなったんですね。
納得です
当方は旧車も考えてます。

書込番号:22339726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング