『DIT値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『DIT値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

DIT値引き額

2012/09/03 21:34(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:4件

12月で車検を迎える為、下記内容でDITの見積もりを取ってみました。

・メーカーOP:無
・サテンホワイトパール
・ディーラーOP(\431,000)
・下取車:BH5 E-TuneU(H12.12) 140,000km


\4,454,740(▲\200,000 内訳未定)

\4,254,740

でした。
下取りは\0同然で仕方がないと思いますが、初回だとこんなもんでしょうか?
担当の方は「あと5万円ぐらいはなんとか〜」と言っていましたが…。

予算は400〜410万てところですが欲張り過ぎなのでしょうか?

DIT購入された方いらっしゃいましたら、参考にお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15018408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 22:34(1年以上前)

すみませんがグレード狙いが違いますが返信させてもらいました。2.5Sパッケージ狙いです
自分はH14年式のBHEに乗っていますが来年3月で車検切れになるのですが、先日デフオイル漏れが発生し他の箇所見てもらったらにじみ箇所が多数有りもう少しでタイミングチェーンの交換でトータル20万位の修理費用がかかるみたいで乗り換えるか今非常に悩んでいますが、乗られてる車はトラブルは有りませんか?長く書いてすいません!自分も数回見積もりを両モデルでしてもらいましたが予算的に無理なのでSパケに絞りましたが今月成約で30万の値引きが出来今が一番安く買えます。とは言ってました。補助金がまだでるとかで340万位になります。DIT関係なくすいませんでした。

書込番号:15018809

ナイスクチコミ!1


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 22:49(1年以上前)

オプションはなんですか?
ナビつけててナビ割分もあわせてトータルで20万割引だとしたら少ないと思います。

書込番号:15018902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/03 23:24(1年以上前)

Dオプションは

ベースキット
グラスコーティング
フロントバンパースカート
リアバンパースカート
ルーフスポイラー
ウエストスポイラー
カーゴステップパネル

です。

ナビもキャンペーンがあるので付けようかと思いましたが、担当の方が、「型番(やデータ)が少し古くなってしまうので、敢えてお奨めしません」とのことで無しにしました。

キャンペーン中はリアカメラとセットで大体20〜25万てとこで、値段的には量販店と大差有りません。

「20万はとりあえずトータルで出してます」ということでした。

書込番号:15019118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/03 23:34(1年以上前)

>アーテスト様
確かに小さな故障は増えています。
BHはとても気に入っていて大事に乗ってきたので車検を通すつもりでしたが、先日レッカーの世話になることがあり考えが変わってきました。

幸い10万円を超える故障は未だありません。

BHの頃と比べると明らかに価格帯が1ランク上になってしまったので、納得いかなければBHを乗り続けるつもりです。

書込番号:15019166

ナイスクチコミ!0


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 23:56(1年以上前)

割引は地域にもよりますよね。
とりあえず今の気持ちを正直に打ち明けてみたらどうでしょうか。
きりよく400ならいま判子押しますと。

書込番号:15019264

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルのオーナーレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度5

2012/09/04 00:12(1年以上前)

2.0DIT Eyesight(MOPは本革シート)ですが、本体値引き約30万円、DOP(ベースキット・コーティング・ナビ等)から約11万円の値引きでした。

全般的にDITの値引きは渋い感じですが、もう少し頑張ってもらっても良いかと思います。

書込番号:15019327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/04 07:53(1年以上前)

私はDITアイサイト納車待ちですが、総額値引き30万弱でしたので
もう一声ほしいところですね。
多い方は50万超の値引き額ですが、初めてのスバルではないと思いますので。
DITはオプション付けていくと、すぐ500万を突破します
気を付けてくださいね(笑)

書込番号:15020025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/04 10:35(1年以上前)

B4 DIT EyeSight納車待ちですが、値引は本体:15万 オプション:26万(オプション合計83万) で合計:41万でした。
本体は、メーカーオプション無しです。
GRBからの乗り換えですが、DITいい車だと思います。
(マニュアルでは無くなるので、チョットさみしいですが・・・)
ちなみに下取りは199万です。
詳細はB4の方のクチコミに記載しています。

書込番号:15020469

ナイスクチコミ!0


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 23:34(1年以上前)

肝心の値引き書いてませんでした。
DITアイサイトMOPなしで、本体17引、オプ9引(総額23から) でした。
額面は平凡ですが、ETC,ナビ等の移設工賃サービス、下取りアップなど(買取り店相場100‐120くらいが150)など、見えない割引もありました。

販社方針によっては、数字に出る割引ができにくい地方もあります。交渉頑張って下さい。

書込番号:15023404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/04 23:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
地方によって差があるようですが、頑張って総額25万は渋すぎると感じました。
私の場合は30〜35万円が値引き目標なのかなぁ、と思います。

車検まではまだ時間があるので、じっくり考えようと思います。

引き続き、情報ありましたらお願いいたします。

書込番号:15023457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度5

2012/09/05 22:13(1年以上前)

7月末にDITが納車されました。OPは
・サテンホワイトパール
・フロアマット
・楽ナビLite
・リアカメラ
・ペイントシーラント
・キーレスアクセスアップグレード
です。
当初\4,324,215の見積もりでしたが、下取りのMPV23T(H18年車)を128万円で引き取って
くれたので最終的な支払いは272万円でした。MPVはガリバーやラビットでは100万がいいと
こだったしETCも無料で移設してもらえたので値引きは結構がんばってもらえたと思います。

書込番号:15027198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/07 23:59(1年以上前)

9月10日にDIT が納車されます。下取りなし〜

オプションはフロアーカーペット、ETC、フレキシブスティフナー、フレキシブリア、ラテラルリンク、フレキシブルタワバー、スバルホーンです。

ナビ持ち込みアルパインBIGーX無料取り付けで、総額370万で購入しました♪

ボルボ、ベンツ、アウディ、BM乗りましたが何れもイマイチでDIT は値段の割には良くできた車です。後、マッキントッシュも値段だけ他を入れる予定〜ガラスコートもやめた方が良いです、知り合いがガラスコートの店をしてますが…あまり効果ないみたいです。

書込番号:15035625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/08 02:09(1年以上前)

スバルは初めてになります。レガシィの性能に興味を持ち購入にいたりました。
BMW空からの乗り換えで300馬力、足回りなんかも良さそうで納車が楽しみです。

値引きですが最終的に47万までいきました。何故だか解りませんが、BMWの下取りが、かなり安かったのが要因らしいですが、保険屋さんの話ではアイサイト付ではおそらく最高額でしょうとのことでした。
値引きのポイントは最初は欲しいオプショ全部つけて出させ、後は削りに削る。400万しか資金はないと、とにかく徹底して言う事でした。
後は一旦1週間から10日はまったく連絡を取らず、放置。営業マンの不安を掻き立てます。
その後、資金は何とかなりそうと再交渉。
結果として47万円引きになりました。

ディーラーの場所は言えませんが東京です。装備はカロナビ、グリル、5年間のサポート、コーティング、バックカメラ、ETC、下回り防錆くらいです。色はホワイトパール。
皮シート、サンルーフは無し。
今後、マフラー、アルミなんかは変えたいですネェ・・・。
納車は10月上旬らしいです。箱根を走ってみたいです。


書込番号:15035978

ナイスクチコミ!1


manado-naさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 10:08(1年以上前)

こんにちは。
みなさん値引き大きいですね。
当方は北海道なので別経営のスバルもないし、越境もできないので
車体本体から17万、42万のOPから17万引きで合計34万が限界でした。
それと下取りの22年式走行30000のラクティスを110万円で下取りして貰えました。

東京などは値引きは大きいし、本州の方は越境などできるので羨ましいです。
結構購入する場所で値引き額が違う見たいですね。

書込番号:15036778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/13 00:22(1年以上前)

今だ納車待ちですが
DITでOPは\406,670で内容は
ベースキット、ナビ(Panaのナビキャンペーンもの)、ETC、シートカバー、リアモニタ
値引きは360Kでした。
下取りはガリバーがディラーより35万高で取ったので
そちらで売りました。

書込番号:16578228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング