『ショックアブソーバー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

『ショックアブソーバー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2009年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ショックアブソーバー交換

2015/11/29 03:39(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

走行距離も増えてきたのでそろそろショックを交換しようと思うのですがビルシュタインやその他の減衰調整タイプは、耐久性も心配
KYBの純正タイプが安くて耐久性も良いかなと思ったのですが、まだ開発車両を募集中で製品化されてませんでした。

どなたか関東在住の方!!ぜひ開発車両に応募されてください。
http://www.kybclub.com/development/

また、耐久性のあるオススメのショックはありますか?

書込番号:19360347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2015/11/29 11:19(1年以上前)

ご自分で開発車両にされては如何ですか?

開発車両になると最低2週間は車両無償提供、開発終了後は簡単なお礼と該当品購入時の『少しだけの』割引等..
勿論それらを把握した上での書き込みですよね?

関東在住ではなくても交渉の上『交通費』等は請求出来るかと思われます。
良い開発車両になられる事を望んでおります。

書込番号:19361001

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2015/11/29 18:41(1年以上前)

該当商品装着の上返却というのは無償プレゼントではないのでしょうか??3日程度を2〜3回と書かれてるので

1回目 採寸

2回目 試着 問題なければそのまま終了 

不具合があれば3回目という流れだと思うのですが。

そんなに大変な事なのでしょうか??


《《開発車両になると最低2週間は車両無償提供、開発終了後は簡単なお礼と該当品購入時の『少しだけの』割引》》

など書かれてませんでしたよ?


失礼ですがURLの内容を把握されてからのご回答でしょうか??実際は違うのでしょうか??

書込番号:19362142

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/29 19:39(1年以上前)

謝礼等 :試作品(テスト製品)のショックアブソーバ(スプリング)を装着、ガソリン満タン・洗車のうえ返却いたします。

と書いてありますが…

書込番号:19362289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/11/29 21:34(1年以上前)

今回はだいぶ割の良い車両提供ですね。
>くまもとのさっちゃんさん、もう車両提供されるしかないでしょう。 吉報をお待ちしておりますよ☆

書込番号:19362697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2009年モデルの満足度4

2016/10/12 13:45(1年以上前)

>くまもとのさっちゃんさん
その後、現在は販売していると思いますが、
装着されましたか?
感想聞かせてください。

書込番号:20289185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2009年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2009年モデル

新車価格:267〜388万円

中古車価格:49〜209万円

レガシィ アウトバック 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング