『クラッツィオのレザーシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

『クラッツィオのレザーシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2009年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

クチコミ投稿数:9件

レガシィアウトバック3.6R A型乗りです。自分の車はファブリックシートなのですが、ダウンジャケットの羽などがつきやすく、シートカバーをつけてみようかと検討中です。クラッツィオの商品が評判が良さそうですが、どなたか実際のところをご存知ではないでしょうか。私が見るシートカバーは、いかにも後から被せた感がありありと伝わるような、シートにフィットしきれないものばかりでした。見た目にぴたっとフィットし、かつ本革の質感が良いものがあれば、クラッツィオでなくても良いのですが…。どなたかアドバイスよろしくお願いいたします!

書込番号:21685665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/19 14:05(1年以上前)

違う車種になってる友人がクラッツィオのレザーシートカバーを使っていますが、とても良くフィットしていますよ。 ただ、あれだけぴったりしてるとその分取り付けがちょっと大変かもしれませんが、全然違和感はないと思いましたよ

書込番号:21687692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/03/19 14:24(1年以上前)

>shnnさん
返信ありがとうございます!クラッツィオはやはり評判が良いようですね。実際に見られた方の印象が聞けて嬉しいです。本革の質感なども気にはなりますが、前向きに検討してみようかと思います。

書込番号:21687728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/19 23:31(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1535741/car/1134486/4764021/parts.aspx
参考になるかもしれません(^-^)/

書込番号:21688486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/19 23:50(1年以上前)

取付けに2時間♪(´・ω・`)b

書込番号:21688540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/03/20 20:17(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
写真付きでコメントしていただき本当にありがとうございます!今まで内装色とのマッチングから、黒革しかあり得ないと思っていたので、茶色の写真をみてとてもびっくりすると同時に、とてもお洒落で良いなと思いました。革の質感はどうでしょうか?またやはり滑りやすいのでしょうか?

書込番号:21690500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/03/20 20:19(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
コメントありがとうございます!私はど素人なので、もっと時間がかかるかもしれません(T ^ T)街の整備屋さんなどに頼むといくらくらいで着けてもらえるんでしょうか…?

書込番号:21690504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/20 20:43(1年以上前)

すみませんm(_ _)m
これは私のではないのですf(^_^;

参考になるかも…とリンクしましたf(^_^;

書込番号:21690592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/20 23:36(1年以上前)

私は軽自動車ワゴンで約1時間20分掛かりました(´・ω・`)b

お友達のクラウンは2時間位掛かったそーです(´・ω・`)b

車種にもよりますけども1時間30分以上掛かると思います(´・ω・`)b

お金を払えばやってくれるけども、

手間が掛かると分かってる作業員だと工賃高いと思います(´・ω・`)b

2人でやれば早いです(´・ω・`)b

書込番号:21691117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/04/09 01:06(1年以上前)

相当亀レスですが(><)
私も納車時にクラッツィオのジャッカというものを取り付けましたがちょっとふかふかでそれこそ純正シートよりゴージャス感がでて非常に満足しています(^^)

書込番号:21738177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/04/09 01:08(1年以上前)

すみません(><)画像は誤りでこちらは純正シートです(><)

書込番号:21738178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2009年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2009年モデル

新車価格:267〜388万円

中古車価格:49〜175万円

レガシィ アウトバック 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング