『エクストレイルの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『エクストレイルの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

エクストレイルの値引きについて

2011/11/20 15:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

クチコミ投稿数:28件

大分在住のエクストレイル購入予定のものです。
値引きについてですが、ディーラーで「車両本体価格は15万が限界」だと言われました。
雑誌で30万程値引きしてることを言うと、「雑誌の値引き額は関東価格で、大分でその値段は無理です。」と言われました。
地方(特に九州方面)で買われた方、いくらくらい値引きできたか教えて下さい。

ちなみに車両本体価格+オプション値引きで、30万とした場合は、残り15万はオプションをただで付けて貰ったことでしょうか?教えて下さい。

書込番号:13790331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 15:26(1年以上前)

初めまして。
まずは、グレード等の設定を書いてもらえません?
20、25、20GT等ありますので。

ちなみに当方熊本在住です。

書込番号:13790348

ナイスクチコミ!1


sassan74さん
クチコミ投稿数:9件 エクストレイル 2007年モデルの満足度5

2011/11/20 16:39(1年以上前)

初めまして。
自分は大分在住で先月、エクストレイル20Xを契約しました。自分もココに書き込んで、見積もり判定してもらました。自分の場合は嫁の知り合いがディーラーにいた事もあって、スムーズに話が進みました。値引きもそれなりにしてもらえたと思います。
参考になるかわかりませんが、同じ大分なので私のスレを見てみてください。ちなみにブルーステージで買いました。
書き込みは2007年モデルではなく、エクストレイル全体のスレッドに書いてます。

書込番号:13790564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/11/20 21:13(1年以上前)

コメありがとうございます。

グレードは20Xの4WDです。

参考にさせていただきます

書込番号:13791666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2007年モデルのオーナーエクストレイル 2007年モデルの満足度4

2011/12/26 22:31(1年以上前)

近くに日産販売店は無いですか?
一軒だけだと絞られてきます。
営業マンまとめにかかってきていますね。
価格でなく、用品で欲しいものがあったら今度は物でサービスをせがんでみてはどうですか?
他店競合もありますよ。
他社競合もありますよ。
値引きを絞り出すのは、競合相手がいないと難しいです。
あなたが、本当にエクストレイルが欲しくても、桜で他社を引き出してみませんか?
それが嫌なら、セールスの提示で購入する方が楽に買えますよ。

書込番号:13945219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/04 15:54(1年以上前)

本日新年特別営業フェアに行き2.0gtで見積もりを取りましたが、車両本体から30万の値引き提示を受けました。
opでの値引きが入っていないので、もう少し交渉の余地が有るように感じました。
昨年暮れに、現在所有の愛車の査定金額が75万と言われ話にならないと一言行って放置しておいたら、140万と訂正の連絡が入りました。これって大手買い取り専門店より儲けているんじゃないかと疑念を抱きます。
下取り車の価格に対しても注意が必要ですね。

書込番号:13978448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/07 14:20(1年以上前)

本日、日産に商談に行ってきました。
車両本体値引きが26万って言われました。雑誌の値引き額を伝えると、大分県は地方なんで雑誌程の値引きは厳しいとのこと。
みなさんの値引き額を見ると悲しくなりますが、日産どうしで競わせて上積みがんばりたいと思います!
ちなみにどこ住みでしょうか?

書込番号:13991419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/09 11:18(1年以上前)

九州南部です。GTですけど値引き38万でした。オプションは12万くらいしか付けてません。

初めに行った店では値引き10万でした(赤店)。別の店でも15万(赤)。
しかしちょっと遠くの店(青)。に飛び込みで入った店でいきなりOKでした。
もう何軒か回ってだいたいの相場は掴んでいたので、見積をもらうよりオプションカタログに付箋を付けて渡し、総額いくらで指し値しました。「これなら今ここで買う」という具合に。ダメなら購入そのものを諦めるつもりでした。20分で成立。

決算日1週間前でこの時期しか出せない数字と言われました。僕の田舎だとまれに見る額だと思います。ボティーコートを省いてネットで購入したナビを1万で付けてもらいました。

初めの2件はなぜか情報が筒抜けでした。電算機でつながってるのかも。ただ営業マン同士の交流が多いとも聞きました。

賭けではあるけどギリギリまでガマンするのも1つの方法ではないかと思います。

余計なお世話だけど、CX-5がその頃発売されてるかもしれないですよ。新型だから値引きは期待出来ないけど、候補を臭わせる交渉は出来るかも。

書込番号:13999864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:27〜211万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング