『Xttの発売はある?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『Xttの発売はある?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Xttの発売はある?

2012/05/25 19:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

クチコミ投稿数:74件

現在エクストレイルXt(4WD)の購入を検討しています。
見積もりももらい、今月中には決めてしまってもいいかな・・・と思っていたのですが、
こちらの口コミを拝見すると、6〜7月にXttグレードが出るとの噂を聞き、待とうかどうか
迷っています。

Xtはハイパールーフレールや18インチのタイヤが気に入っているのですが、どうせならオートスピードコントロール装置があればな・・・と思っていました。

Xttが出るのは本当なのでしょうか?また出るとしたら、金額、装備などはどうなるのでしょうか?

書込番号:14603982

ナイスクチコミ!0


返信する
alexsenaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/26 09:51(1年以上前)

7月17日にxtt発売予定みたいです。
私は今年3月に20xtを購入しました。

書込番号:14606307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/05/26 12:02(1年以上前)

alexsena さんありがとうございます。
なんと、もう発売日も決まっているのですね!

だったら、買うの待とうかな?どんなオプションがつくのでしょうか?楽しみです。

書込番号:14606715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/26 14:31(1年以上前)

私は6月頭にXt納車です。

スレ主さんが、待てるのでしたら、
待ったほうがいいかもしれませんし、
そもそも、Xttの装備や価格も分からない
状態なので、お得かどうかも、なんとも
言えませんが、、、

最終的に、スレ主さんが、良い買い物を
した!と思えたら良いのでは☆

書込番号:14607156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/05/26 15:22(1年以上前)

そうですね!
待てないことはないのですが、待つとエコカー補助金は完全に間に合わないですよね?

価格や装備などの情報はいつくらいに出てくるものでしょうか?
もうディーラーには情報があるのかな?

書込番号:14607307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/26 18:13(1年以上前)

エコカー補助金は厳しいかもしれません・・・

ご参考までに、私の場合ですが5月17日に契約し、
6月頭納車のスケジュールでも、ギリギリ、と
言われました。

書込番号:14607838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/26 21:33(1年以上前)

CX5が売れまくっているからどこまでテコ入れしてきますかね〜。
SUVナンバー1の座から引きづり降ろされそうですからね〜。
エンジンとかの改良はきっとないんだろうなぁ・・。
とりあえずGTにもヒートシーターが選択できるようにしないと話にならないかな。

書込番号:14608545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/05/27 00:05(1年以上前)

エコカー補助金が間に合わないなら待ってみようと思います。
補助金が打ち切りになった事でディーラーが値引額をがんばってくれるとありがたいんですが・・・

個人的にはアイドリングストップが付くと嬉しいのですが、難しいですかね〜。

書込番号:14609226

ナイスクチコミ!0


alexsenaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 09:11(1年以上前)

個人的な想像ですが、オートスピードコントロール装置は付くと
思います。しかしながらエクストレイルのコンセプトからみれば
アイドリングストップは難しいと思います。
オートスピードコントロール装置を付ける代わりにハイパールーフ
レールははずすかも?
CVT+M6も付くかもしれません。フォグランプも!
しかしフォグランプはLEDとか種類があるのでどうかな!
とりあえず販売価格をあまり上げないでオプションの
入れ替えだと思っています。
とりあえず来年FMCだと思うので、既存の
オプションの入れ替えだと思います。
しかし、エコカー補助金がもらえないかもとか
の投稿をみますが、まもなく終了なのですか?
3000億円もあるのに半年で終了はびっくり
しています。

書込番号:14610243

ナイスクチコミ!0


alexsenaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 17:28(1年以上前)

先ほどの投稿をキャンセルしようとしたのですが、方法がわかりません!
私の想像なのでみなさんに間違った情報を流すのは良くないと感じています。
ただし、7月17日xtt発売は間違いありません。
社外秘のディーラーの情報が元ですので現在は間違いありません。
しかしメーカーが突然日程を変える可能性もあります。
CX5のからみでオプションを追加して発売日を遅らせる可能性も
否定できません。
ですから参考としていただきたいと思っています。
どこもディラーも同じだとは思いますがメーカーからの
情報の少なさにはびっくりです。

書込番号:14611729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/05/27 21:31(1年以上前)

本日、日産ディーラーに行ってきました。
補助金については、やはり予想以上の申請があり今からだとギリギリか、間に合わない可能性もあるとのこと
でした。
Xttはまだ情報が担当者にはおりてきていないらしく、ディーラーに情報が入るとしたら月末でしょうとのこと。

とりあえず、もうしばらく待ってみる事にしました。
帰りによってみたマツダでCX-5のディーゼルに試乗したら予想以上に良く、ちょっと心が揺らいでるこの頃です。

書込番号:14612713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/29 14:04(1年以上前)

レス主さんこんにちは。           私は、昨年3月にXtを、購入しました。   昨年7月に現行モデルになり、ショックです。MCが、判っていたら、現行モデル購入しました。(T_T)                Xttが出て、現行モデルが、良ければ、値引きが、良いかもしれません。

書込番号:14618551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haru831さん
クチコミ投稿数:26件 エクストレイル 2007年モデルの満足度4

2012/06/01 20:42(1年以上前)

Xtt出たらASC付けたいな?
後付け部品だけど、付いてない仕様ですからね。
以前は付いていた装備も、何故わざわざ外すんでしょう!
コスト減と質低下は別物ですね〜
日産も商売下手だね。

書込番号:14630261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/06/01 20:56(1年以上前)

そうですね。
ASCはあると便利ですよね。前は付いていたのに、はずれたということはXttでまた
はずれるモノも出てきますよね?
いつになったら情報が出てくるのでしょうか?場合によっては今のXtを契約した方が
いいと思うので・・・

書込番号:14630324

ナイスクチコミ!0


haru831さん
クチコミ投稿数:26件 エクストレイル 2007年モデルの満足度4

2012/06/02 21:00(1年以上前)

本日、ディーラーに行く用事があったので序に聞いてみました。
確かに、7月下旬小変更があるそうです。
1つは多分、リヤシートのチャイルドシート取り付け金具の変更が法規制であるそうです。
他あるみたいですが、詳細はハッキリしないそうです。
もう少しすれば、はっきり分かってくるみたいです。

書込番号:14634070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/05 23:45(1年以上前)

6月初旬クリーンディーゼル契約し、法規対応による仕様変更で
発注待ちを受けていた者です。

本日、ディーラーより連絡ありました。

xtt、7/17発表発売だそうです。

因みに、20GTはヒートシータ標準装備ですが車両価格が約\35,000Up。

その他の仕様変更点は忘れてしまいました。

書込番号:14768992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:32〜199万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング