『この車を買おうと思いますが、さて?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル

『この車を買おうと思いますが、さて?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランドチェロキー 2011年モデル絞り込みを解除する


「グランドチェロキー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
グランドチェロキー 2011年モデルを新規書き込みグランドチェロキー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この車を買おうと思いますが、さて?

2014/02/16 21:41(1年以上前)


自動車 > ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル

スレ主 茂ぞうさん
クチコミ投稿数:61件

この車を買おうとしている候補のひとつに挙げていますが、東京都内での運転のしやすさとかはどうなんでしょう?幅が1900以上もあるので若干不安ですが、特に問題ないでしょうか?
ちなみに、新車で発注した場合、納車までどれくらいの期間を要するものでしょうか・・・。

書込番号:17201189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 グランドチェロキー 2011年モデルのオーナーグランドチェロキー 2011年モデルの満足度5

2014/02/18 10:31(1年以上前)

2011年式のラレードに乗っております。前車BMW3シリーズのワゴンが故障続きのため、急遽知人の勧めもあり、あまり検討する時間なく購入しました。

最初、ご心配の車幅感覚には初大型SUVだったので心配でしたが1か月くらいで慣れます。今年は都内でも数十年に一度の大雪でしたが、全く問題なく乗れます。今でも車庫には気を使いますが、乗り味等国産車にはないものがあります。是非ともご検討してみて下さい。

昨年秋にマイナーチェンジしてAT(5速から8速など)などかなり大きなチェンジがありました。少し納車まで時間があっても最新モデルの検討をおススメします。

(私は注文から納車まで約3か月かかりました。代車も無料でした。)今年の秋には1回目の車検ですがしばらくは乗りたいと思います。思ったほど故障もないですよ。

書込番号:17206749

ナイスクチコミ!1


スレ主 茂ぞうさん
クチコミ投稿数:61件

2014/02/21 11:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
今まで日本車しか乗っておらず、故障も起きた事がありません。
この車もそうそう故障することはないと思いますが、どのような故障がよく起こり得るのでしょうか?

書込番号:17218371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件 グランドチェロキー 2011年モデルのオーナーグランドチェロキー 2011年モデルの満足度5

2014/02/26 19:15(1年以上前)

返信遅くなりました。

不具合は1度ありました。

新車納車後、3ヶ月経った頃、近所のショッピングセンターの駐車場
で突然エンジンがかからなくなりました。


新車加入のサービスに電話し、デイラーに入院となりました。セキュリティが不具合があったとのこと。
キーレス一式が交換となりました。しかし、BMWと比べJEEPのデイラーは対応良かったですよ!

但し、部品がアメリカから送付とのことで約1か月かかりました。ここは愛嬌かなW


2年半で大きなトラブルは1度だけですね。トヨタ車に比べると不安はありますが
BMWの中古車(認定)とは比べるまでもなし。

是非とも、購入ご検討下さい。

書込番号:17240651

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランドチェロキー 2011年モデル
ジープ

グランドチェロキー 2011年モデル

新車価格:398〜1356万円

中古車価格:68〜607万円

グランドチェロキー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーの中古車 (全4モデル/354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング