『瞳がKOG』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2007年モデル

『瞳がKOG』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2007年モデルを新規書き込みデミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

瞳がKOG

2014/07/21 00:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル

クチコミ投稿数:76件

いよいよ実車デザインが見えてきましたね。
今時のMAZDA顔で紛らわしいですが、よく見るとAXELAともちょっと変えてきています。
LEDライトデザインが、FFSのKOGをイメージしてしまいました。
(黄金色の設定は無いようですが^^;)
5ナンバー幅を堅持してくれたのがうれしいですね。コンソールデザインもいい感じです。
設定ではGに6MTが無いこと、4WDにMTが無いことが残念です。
マツコネは、当初から覚悟していたので「やっぱりか」程度で済みました。
Gの価格設定が、現行DEMIOと同等であることを期待してもうしばらく待ちたいと思います。

書込番号:17753850

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/21 01:41(1年以上前)

>5ナンバー幅を堅持してくれたのがうれしいですね。

デミオで3ナンバーが当たり前と思った人達も少なくないわけで(^_^)

1.5Gはロードスターに廻されたのでは。アルファを名乗るならスパイダーの言葉が欲しかった。これも分かる人少ないか?

書込番号:17753963

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/07/21 06:51(1年以上前)

曙がKND(ノックダウン)だと思いました…。

書込番号:17754235

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/07/21 07:35(1年以上前)

イメージキャラは是非、ラキシスで^^♪

書込番号:17754309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/21 09:59(1年以上前)

今は単行本の件で休載じゃないのかあ?

目の辺りは確かにそんな感じですね。
まさか永野デザイン???

書込番号:17754650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/21 11:47(1年以上前)

マイナー前の13CVデミオユーザーですが、六本木のイベントで新型デミオを見てきました。
人が一杯で見られない、ということもなかったですが入れ替わり車の中を見る人が多くいました。
置いてあったのは1.3ガソリンの一番上のグレードと思われる車、白い皮シートでした。

外から見て気になったところ、写真で見るとリアはあまり変わってないような印象があったのですが
全長が16cm伸びた影響でしょうか、若干ボリュームが増したように見えました。
リアハッチを開けた中はほとんど変わった印象無し、ここはもう少しなにか新見を出すのが
無いのかなとは思いましたが。

インテリアはいろいろと写真で見て好印象だった分、実物見たらがっくりとかならないか心配
していた部分がありました。実際にはより好印象が増しましたね。アクセルペダルも他同様オルガン
ペダルになり、現行デミオでは若干タイヤハウスが出ているのが気になったのも全長が伸びた分
をうまく使ったのかきれいに収まっています。

エアコン口の丸い形、Aクラスの実写は個人的にで安っぽい感じがして印象良くなかったのですが
デミオのは良い質感の感じがしました。エアコンの調整ダイヤルも現行より若干大きくなり
質感も若干上がっています。全体的にインテリアが現行デミオがプラ多量でちゃっちかった反面、
新型は驚くほど良くなったのが嬉しいです。

あとの懸念点はディーゼルが思ったほどトルクフルじゃないという話があること、こればかりは
試乗してみないと何ともなので、試乗できるのを待ちたいですね。

書込番号:17754987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2014/07/21 21:52(1年以上前)

NDは9/4のワールドプレミア待ちですね。
ガラパゴスワードですが、5ナンバーサイズでいたずらに社内寸法を謳わない潔さに好感が持てます。
試乗できる日が楽しみです。

書込番号:17756801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ 2007年モデル
マツダ

デミオ 2007年モデル

新車価格:112〜169万円

中古車価格:15〜92万円

デミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング