『燃費いいんじゃないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『燃費いいんじゃないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費いいんじゃないですか?

2015/06/03 17:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

クチコミ投稿数:1件

半年くらい前に買って、平均速度24キロという、そうとうなチョイ乗りでしか使ってませんが、 燃費15.5くらいは普通ですから、いいんじゃないですか?

書込番号:18835939

ナイスクチコミ!0


返信する
fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/13 00:22(1年以上前)

町乗りで平均7.4キロ。最悪な燃費。
無茶な乗り方などしないでもこんな燃費です。
とてもコンパクトカーの燃費じゃありませんね。
obdからのデータを参考にしてますので間違いじゃないと思います。
以前は、cvt交換しましたが今度は、エンジンを交換します。
オドメーターは、1万キロ少し。最悪な車ですね、e11ノート。

書込番号:18961165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/19 23:23(1年以上前)

2010年に新車で購入して8万7千キロほど走っています。
街乗りは、嫁さんの買い物、通勤等で、夏場にエアコンを入れていても10は切りません。
高速道路で80をキープのエコランをすると22〜24程の燃費が出ます。
ただし、120で流すと11程しか走りません。
乗り方で大きく燃費が変わるクルマです。

バッテリーの交換を1回している他はメンテパックのメンテナンスだけでノ−トラブルです。
私の主観では良いクルマです。
ただし、シ−トが私のお尻に合わず、痛いので、中古のレカロを入れています。

書込番号:18981757

ナイスクチコミ!1


wallabyssさん
クチコミ投稿数:16件 ノート 2005年モデルの満足度5

2015/09/17 12:31(1年以上前)

2005年(発表、発売の年)に買って、何十万も修理でかかったり、車検で10万以上かかったこともありません。
直したのは、ウォッシャー液のケースが割れたのと、エンジン近くのベルト(名前が分かりません)を変えました。

街で乗って、平均12くらいでしょうか。同じく10を切ったことはありません。
壊れない限り2025年くらいまで乗れたらと思っています。

書込番号:19147686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング