『ノート 特別仕様 15XプラスナビHDDスペシャル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『ノート 特別仕様 15XプラスナビHDDスペシャル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

クチコミ投稿数:1857件

近々、車を買い替えようと思っています。
実際の燃費はどうでしょうか?

それと、フィットと迷ってますが
日産とHonda、メーカーの差って
どんな感じでしょうか?

例えば日産はディーラーの対応が悪いとか。
ホンダは良いとか。

ネットでは日産は結構対応が悪いと見かけます。
一応、延長保証三年に入る予定なので
ディーラーとのやり取りは出てくると思います。

あっ、こちらの車の良い所を教えて下さい!
宜しくお願い致します。

書込番号:20464131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/08 06:03(1年以上前)

よく判らないのですが、中古車を購入するって事でしょうか?

ディーラーの対応ですが、そのディーラーやその営業により違います
なので日産がホンダが良い悪いなんて事は一概に言えません


ノートはe-Powerが良いと思います。

書込番号:20464322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/08 06:38(1年以上前)

>すもも1813さん
1500ccなので中古ですよね?

書込番号:20464349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2016/12/08 09:27(1年以上前)

カテゴリーで選んだ車種てす。

書込番号:20464596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1857件

2016/12/08 09:32(1年以上前)

はい、そうです。
約10年落ちです。

書込番号:20464608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/10 09:40(1年以上前)

>一応、延長保証三年に入る予定なので

10年落ちの中古車に、延長保証三年とかあるのでしょうか?(最高半年保障位では?)


http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/note/nenpi/
ここからこだわり検索すると、そのグレードの燃費記録が出ます(ナビスペシャルは無いかも?)。

書込番号:20470242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/10 10:48(1年以上前)

>すもも1813さん
燃費は10キロも行けばいい方だと思います。

書込番号:20470438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2016/12/10 17:30(1年以上前)

>犯すぞさん

今、H14 デミオ 1.3Lを乗ってますが、
12キロいきます。
それより悪いんですか?
ショックです。

書込番号:20471487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2016/12/10 17:32(1年以上前)

>北に住んでいますさん

有難うございます。

様々な数値が出てるので
何を参考にしたらよいのか。

書込番号:20471495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/10 18:19(1年以上前)

燃費は、乗り方・使い方・環境で全然違います

現状デミオ1.3Lで12km/L程度の燃費なら、それ以上良いとは考え難いですね

燃費を気にするのならノートe-Powerを思い切って買いましょう、20km/Lを切る事はまず無いですから。

書込番号:20471628

ナイスクチコミ!0


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/10 20:39(1年以上前)

>すもも1813さん
私の祖母も二代目デミオ1300ccに乗ってますが、
17位です。(かなりエコ運転ですが)
運転の仕方で変わります。

書込番号:20472045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1857件

2016/12/10 20:42(1年以上前)

>犯すぞさん

17も走ってますか?
素晴らしいです。

私はどんなにエコ運転しても
12.5が精一杯です。

ノートどうしようかな???

書込番号:20472061

ナイスクチコミ!0


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/10 20:46(1年以上前)

>すもも1813さん
確かノートはCVTなので、伸びるとしても多少だと思います。

書込番号:20472070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,872物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング