キューブの新車
新車価格: 144〜228 万円 2008年11月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 18〜254 万円 (841物件) キューブ 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キューブ 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > キューブ 2008年モデル
オプションのラゲッジアンダーボードを10p位底上げして
畳んだ2列目シートの高さと同じにします。
そして前列シートを前にスライドさせて、シートを倒して
ドアのアームレストとセンターアームレストの上に板(風呂のふた)
を置いています。
190センチ位平らになるのでフルフラットより快適です。
書込番号:20775573
14点
neko-tpkさん おはようございます。 良いアイデアですね。
>ヘリノックスのライトコット とは、下記でしょうか?
https://www.saiyasune.com/J1000001498119.html
書込番号:20775723
6点
>BRDさん
はいそうです。
ヘリノックスのコットで一番小さいもので
これより大きいと入らないかもしれません。
それと、アンダーボードを底上げするとバックドアが
閉まらなくなるので、前側に3センチ位よせています。
書込番号:20776068 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
了解。
むかーし 50年くらい前、カローラで海水浴に行くとき、助手席取り外し、板を二枚置き、毛布敷いて寝ました。
当時、フルフラット車はイスズ車にあったような記憶があります。
書込番号:20776202
1点
追記
リアドアの窓を網戸にしています。
ドア用の網戸(カーテン状の物)です。
カーテンの縁取りが、マジックテープのオス(?)に張り付くので、付属のマジックテープを窓枠に貼り、それにカーテンを貼り付けています。(カーテン巾は実寸で51センチ位)
下側はカットしているため、別にマジックテープで止めています。
キューブの窓にちょうどいいサイズです。
書込番号:20792505 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
夏用の「網戸」 !
浜辺で星を見ながら寝ました。
蚊取り線香は効果あるけれど、臭いが残りますね。
書込番号:20792737
2点
自分は 後部座席の人が持つ取っ手を
純正の長い棒に変え 100円ショップの
カーテンの部品をひっかけ タオルをクリップで挟み
カーテンにしてます
後部座席との間仕切りは ホームセンター、カーショップで
売っている橋渡しのバーを改造し 100円ショップのカーテン部品を取り付け
間仕切りカーテンを付けました
左奥の小窓は隠す物が無いので ガラスに貼るメッシュを貼りました
これで仮眠してます。
書込番号:20793475
2点
弥七の里さん おはようございます。 100均物ですね。 近所のダイソーに良く行きます。
店内くまなく目を通すと「こんな物が こんな値段で!」と発見したり 暇つぶしに事欠きません。
( googleしました。 ハズレ?
風車の弥七
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%BB%8A%E3%81%AE%E5%BC%A5%E4%B8%83
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E8%BB%8A%E3%81%AE%E5%BC%A5%E4%B8%83 )
書込番号:20793643
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キューブ 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/11/28 15:10:49 | |
| 8 | 2020/12/31 8:20:12 | |
| 3 | 2020/12/08 19:41:32 | |
| 2 | 2020/02/27 23:12:43 | |
| 19 | 2019/11/25 16:29:16 | |
| 2 | 2019/06/29 15:28:20 | |
| 5 | 2018/07/04 16:02:21 | |
| 15 | 2019/05/12 8:27:19 | |
| 7 | 2018/03/29 10:02:18 | |
| 9 | 2017/12/04 23:15:25 |
キューブの中古車 (全2モデル/895物件)
-
キューブ 15X 純正ナビ ETC TV スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー CVT アルミホイール CD ミュージックプレイヤー接続可 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.4万km
-
キューブ 15X ナビ フルセグTV バックカメラ ブル−トゥ−ス スマートキー&プッシュスタート 社外アルミ
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.9万km
-
キューブ 15X Vセレクション ワンオーナー 禁煙車 ナビゲーション フルセグTV ETC 走行9400キロ オートライト フォグランプ オートエアコン 電動格納ミラー インテリジェントキー×2個
- 支払総額
- 97.0万円
- 車両価格
- 91.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 36.9万円
- 車両価格
- 17.8万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.7万km
-
キューブ 15X インディゴ+プラズマ ETC プッシュスタートボタン オートライト オートエアコン スマートキー パワーウィンドウ
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 34.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















