『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 契約しました。

2011/10/31 23:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

10月22日ナビセレクションパールホワイトを契約しました。納期は、1月25日の予定です。
私の場合、下取車が、デイーラーでは1月下取りで90万で買い取り専門店で11月売却で105万の
値段がつきましたので、先に買い取り専門店で買い取ってもらい、代車を1か月無償借りる約束
をしました。ホンダ販売店では、1週間しか貸せないとの事。ホンダさん強気です。
1月25日から、納期が短縮される事を期待してます。

書込番号:13705243

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2011/11/01 11:52(1年以上前)

>なんかこう、特に情報もない日記書き込み多いよね。

いえいえ
下取りの事など大変参考になりましたよ。(^^;

やはりガリバーなど中古買い取り店に売った方が高いですね!
最強は中間マージンの無いオークションなどの個人売買だと思います。
ただ面倒というのもあるのですが。。。

代車の件も実際に購入する人にとっては切実な問題ですので参考になりました。

私も査定有効期限が12月末との事で
来年1月中頃に再査定をすると言われています。
納車は2月中頃との事です。

出来る限り追い金の無いようにしますとの事でしたが
走行距離も増えて年度も変わりますので査定額は普通は落ちますね!

書込番号:13706932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2011/11/01 11:55(1年以上前)

>なんかこう、特に情報もない日記書き込み多いよね。

私の書き込みと同時に削除されていました。(笑)

書込番号:13706940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/11/01 13:26(1年以上前)

夏のひかりさんありがとうございます。
情報って言っても、何を書こうが自由ですよ
ホンダの社員でもあるまいし(笑)

書込番号:13707239

ナイスクチコミ!5


koh0280さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/01 14:19(1年以上前)

777ライダーさん
私も先月契約しました。同様に下取り専門業者にも査定してもらいましたが10月で160万と言われました。(車種はオデッセイです。)納車は1月です。年明けると更に安くなると言われ、代車も貸せないと言われたのでDで交渉し納車まで乗り続けて145万と言われDに下取り出す事にしました。下取り業者で代車を出してもらえてうらやましいです。早く納車されと良いですね〜。

書込番号:13707388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/11/01 15:04(1年以上前)

タイの洪水に伴う部品供給停滞の影響で鈴鹿製作所で
11月7日から四輪車の生産調整を行うようですので、
若干納期が遅くなるかも知れないですね。

ホンダは影響が大きいようで…

書込番号:13707510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/01 16:42(1年以上前)

koh0280さん ホンダの場合、小規模店舗が多いので代車が少ない事と以前より、対応が悪くなった気がします。
昔は、プリモ・クリオ・ベルノで競い合ってた面がありましたが、ホンダカーズに統一されてから
渋いですね。

書込番号:13707770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/01 16:46(1年以上前)

ぷろすぴっつさん タイの工場の影響がやはりありますか・・・
だだでさえ、納期かかっているのに・・・ホンダの利益も大切ですが消費者の利益も大切ですよね。まあ、初年度登録は24年になるのと、納車までのワクワク感があるので、気長に待ちます。

書込番号:13707782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/11/01 19:56(1年以上前)

こういう掲示板は情報を共有したり質問を書き込んだりするところであって。
上のような自慰行為の書き込みはするべきではない。
と言うこと。

はっきり言うこの書き込みはれっきとした自慰行為。

何処の誰が役に立つんだ。

ブログでもホームページでも作ってそこに書く内容だ。

書込番号:13708478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2011/11/02 08:40(1年以上前)

>何処の誰が役に立つんだ。

あんたの書き込みの方が役に立たないよ!

書込番号:13710644

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2011/11/02 08:44(1年以上前)

参考になる人もいれば、参考にならない人もいる。
それで、いいのでは?

書込番号:13710654

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/02 14:05(1年以上前)

他の納車待ちユーザさんの心境などが伺えて、いつも参考にさせて
もらってます。
この長い待ち期間、こういった情報提供がないと色々不安になります。
1週間前にディーラーに問い合わせた時は国内への影響はありません!
と言っていただけに、実際にこのスレの中で鈴鹿の減産情報も得られ、
大変役に立ちました。

価格comのクチコミはアクセスし易いので、それだけ情報が得やすい
のがメリットだと思います。
mixiのシャトルコミュニティでもこれほどの情報交換は行われてません。
mixiのようにアカウントの敷居も高くありませんし。

よほど場を荒らすような書き込みをしない限りは、ある程度自由な
書き込みに賛成します。

書込番号:13711574

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2011/11/02 17:50(1年以上前)

ぶぶんならびさんに賛同します。
スレ荒らしでない限り、読むのを楽しみにしておりますし
この様な、非難のような書き込み自体が不快感を感じます。

書込番号:13712150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/11/02 19:03(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000556-san-bus_all

ホンダは2日、タイの大洪水による部品不足の影響で、日本、ブラジル、フィリピンの完成車工場で、大規模な生産調整に入ることを明らかにした。日本では7日から5割減産する。インドなどでも生産調整に入る可能性が高く、中国工場以外、ホンダのほぼ全世界の工場が生産調整に入ることになりそうだ。

国内では埼玉製作所(埼玉県狭山市)、鈴鹿製作所(三重県鈴鹿市)などで、7日から生産ペースを計画の5割に落とす。


かなり影響が出そうですね、ホンダは。

書込番号:13712385

ナイスクチコミ!2


runa115さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/07 08:39(1年以上前)

別のスレにも書きましたが…

9月30日にナビプレミアムセレクションを契約しました。
フリードからの乗り換えです。

12月25日頃の納車予定と言うことでしたが、
やはり洪水の影響で、2月中旬になる…と言う連絡がありました。

私の場合は車検の期日まで余裕があるのですが、遅れによって、
車検切れなどが生じる方がいる場合、ディーラーの方で車検を持つという話でした。

私のフリードも当然年が明けるわけですから、走行距離、年式も変化します。

9月30日の契約時に合意した値段で下取りしてくれるらしいので、
良心的で、ほっとしています。
ただただ、待ち遠しいです。

書込番号:13733680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2011/11/14 07:04(1年以上前)

8月27日にハイブリッドのナビプレミアム を契約し、納車待ちしています。私のところにも12月末から1月末に納車が延期になったと担当が謝りにきました(T_T)
タイ洪水でヒューズの部品が特に生産できず、困っているという説明でした。

書込番号:13764094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング