『某神宮にて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『某神宮にて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

某神宮にて

2012/02/15 21:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

スレ主 daiginjoさん
クチコミ投稿数:11件

9月契約でようやく先日納車になり,千葉県内の神宮にて交通安全の御祓いをしてきました。
自分を含めて3組の交通安全祈願者がいたのですが,みんなフィットシャトルハイブリッド!
びっくりしました。
ただ,自分は単なるハイブリッドで,他の2組の方々はナビプレのようでした。
ちょっと悔しい・・・

書込番号:14158857

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/17 19:55(1年以上前)

スレ主さん。

大丈夫ですよ〜。私も185万円のHYBRIDです〜(^O^)
必要なものは、最低限そろっていますしね、満足していま〜す・・・(^O^)



書込番号:14167262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2012/02/17 23:44(1年以上前)

3組も同じ車種とはホントびっくりですね。
ぼくが交通安全祈願に言ったところの神主は
「最近はほとんどハイブリッド車です」と言ってました。

書込番号:14168349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/02/19 08:38(1年以上前)

スレ主さま

はじめまして♪納車おめでとうございます!!
私の車なんて、ナビ無しですょw 小さな画面付きのオーディオです^^
後からたまに、色とか装備とかでほんの少し後悔したりしますが…でも結局は満足しています(∩∩)

ちなみに、、スレ主さんってカロ09でしたよね^^?
使い勝手はどうなんでしょう???ちょっと気になってますw

書込番号:14173986

ナイスクチコミ!2


スレ主 daiginjoさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/20 20:00(1年以上前)

掲示板初心者ですがレスありがとうございます〜


ニャンコ先生Uさん,

確か,プレミアムホワイトですよね〜
最後まで悩みましたが,ポリッシュドメタルにしてしまいました。
スマセレにしなかったのは,ディーラーの営業の人に
「いらないですよ,そんな装備」と言われたんです〜
売り上げに貢献しない営業マンがいるのか???と
思わずその意見に従ってしまいました・・・
ところが,前車(平成8年車)が車検切れになってディーラーで借りた代車が
スマートキー&HID!
・・・すっっげぇ便利&明るいじゃん!
ちょっと後悔・・・
 今では,夜間HIDの対向車とすれ違うたび「ちっ!」と舌打ちをする日々・・・(-。−;)
まあ,でも,十分明るいし,大きな不満はないですね〜

なお,スマセレにちょっと近づけるために,こんなの付けました。
http://www.hashimotoshoji.jp/products/asmiage/honda_only
ちょっとぶかぶか感がありますが,そのうち馴染むかな,と。

そのうち,縁側にもお邪魔したいと思いますので,よろしくです〜。ヽ(*^^*)ノ


泉州タチウオさん

みんな色が違ってた,ってのがまたびっくりしましたです。
私の他は,ブラックとターコイズでした。
声をかける機会がなかったんですが,みんな嬉しそうでした。(^。^)


まぃなすいおんさん

どもです〜
あらま,オーディオ車ですか。
でも,スマセレだからいいじゃないですか〜
私のはカロMRZ09です。メモリです。
現在位置計測はかなりいいんじゃないかな〜
地デジも綺麗だし。
ただ,画面タッチのレスポンスがいまいちなのと,
起動時間がちょっとかかるってのと,
他経路検索で,とんでもない経路を表示するのと,
1画面しか表示できないことがいまいちですかね〜

同価格帯だったら,ケンウッドの727(最新機種出てるかも?)
あたりがよかったかも。

一番重点に置いたのが地図更新の頻度。
これはパイオニアに勝るものはありません。

・・・って,フィットシャトルの掲示板でしたね・・・
初心者なので,とりあえず,ご勘弁を・・・ <(_ _)>

書込番号:14181173

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング