『試乗してみた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『試乗してみた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

試乗してみた

2012/02/16 23:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

16年経った愛車が買い替えサイン満載なので試乗してみました。のでその感想。

・外側
思ったより小さい。デザインは好きな方。あと一回り大きければねー。テールランプのデザインが最高にダサイ。
・内側
運転席が狭い。ダッシュボード周りのデザインサイテー。特にメーター周りやエアコン、何あれ? どうやったらこんなダサダサなデザインになるのかねー? メーターも安っぽい色使いだし、情報表示なんか意味わからん。マンマシンインターフェイスというものが全くわかってない。おまけに「葉っぱ? はぁ?」という感じ。 HONDAってこの程度のデザイナしかいないの? それと、後席真ん中の座り心地、いくら「とってつけた」5人乗りとは言え、ヒドイなぁ。後席をたたんだときの荷室の広さはGOOD。
・運転
初めてハイブリッドに乗った。加速は1.3Lとは思えないほどよい。(ちなみに今は4Lに乗ってる)取り回しもいい感じ。若干路面の凸凹を拾うのと、車内はそれほど静かとは感じなかった。(うるさいというほどではなく普通) コストパフォーマンスはどうなんでしょう? バッテリー載せ替えは30万くらいかかるというし、Hybridの上乗せ価格を考えるとほんとにガソリン車よりいいのか、甚だ疑問。もし次に下取りに出すとしたら、バッテリ分買い叩かれそう。
・その他で気になった事
スマートキーが一個しかついてない。もうひとつ欲しいのだが、5万もするという。いくら何でもボリ過ぎだろう...
・値引きなど
ぜんぜんヤル気なし。3.5万程度しか引かない。当然オプションもサービスどころか割引もなし。売れてるから強気だと自分で言ってた。w 何が「決算セール」だ。(怒)でもまぁ他社に比べて割安だと思うので、こんなもんでしょうか? ^^

そんな訳でハンコ押してきた。納車は3月末だそうです。はっはっは。(なんで買っちゃったんだろ...)

書込番号:14163879

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/17 01:57(1年以上前)

思ったよりも小さくても
思ったより狭くっても
スマートキーが1個しかなくっても
値引きが¥35,000しかなくっても

1.3Lとは思えない加速が得られ
フィーリングがあったんでしょうね。

早く納車されるといいですね。

書込番号:14164600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/02/17 07:21(1年以上前)

>(ちなみに今は4Lに乗ってる)

そこまで圧倒的な車格の違いがあるのだから、内装はプラスチッキーなオモチャの様に見えるのが普通でしょう。

積載量や燃費はイマイチでしょうが、もっと車格が上のハイブリッド車にした方が満足度は高かったと思います。

でも・・セカンドカーとでも思って乗れば、愛着もわくのでは?
(実際にはこれ一台でも・・「車庫にはレクサスLSが置いてある」という顔をしていれば良い)

書込番号:14164937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/17 13:05(1年以上前)

どさんこどっさーさんって面白い方ですね。
「ほめ殺し」の逆バージョンですよね(笑)

ちゃっかりハンコ押されるとこなんて、男義ありますね。

これからシャトルとの長いお付き合いとなると思いますが、
結構、シャトルもいいヤツなので仲良くしてやってください。



書込番号:14165913

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング