『ヘッドライトウォッシャー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2011年モデル

『ヘッドライトウォッシャー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2011年モデル絞り込みを解除する


「V60 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2011年モデルを新規書き込みV60 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトウォッシャー

2012/05/08 08:51(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2011年モデル

スレ主 kenhiraさん
クチコミ投稿数:3件

T6納車約一ヶ月です。トラブルも無くひと昔前の欧州車とは隔世の感で、満足しております。一つ気になる事があり質問です。ヘッドライトウォッシャーの左右の強さ、勢いは違いがあるのが普通でしようか?作動時に運転席から見て左側は勢い良く水煙が上がります が、右側は水煙が上がらずどろっとした感じで水が出ています。雪国在住でもないので問題はないのですが、気になりましたので質問させて頂きました。

書込番号:14536568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tomtom@さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:36件

2012/05/08 09:00(1年以上前)

>勢いは違いがあるのが普通でしようか?
普通ではありません。

まあ輸入車としてはこの程度の不具合は普通なのかもしれませんが、必要な時に困りそうなのでディーラーに見てもらって下さい。

書込番号:14536592

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/08 09:07(1年以上前)

タンクからの距離の違いから、左右で水の勢いが多少は違ってくる場合もあるでしょうが、
あまりにも水の勢いが異なる様なら、何処かに詰まり等があるかもしれません。
一応ディーラーに見てもらった方が良いと思いますよ。

書込番号:14536608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/05/08 09:12(1年以上前)

ノズルが詰まり気味になってませんか?
一度掃除してみると左右共に同じ勢いになるかもしれません。

それでも直らなければディーラーに相談するといいでしょうね。

書込番号:14536618

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenhiraさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/08 15:41(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。ディーラーが遠いためどうしようか、迷っていました。ありがとうございました。

書込番号:14537539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/05/08 21:21(1年以上前)

ワックスかすとかクリーナーかすを詰めちゃってませんか?

細い針金で刺してみるとか?

チューブが途中で折れていないとか? つぶれていないとか?・・・引き剥がせるところは剥がして確認してみるとか?

書込番号:14538670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/08 21:24(1年以上前)

・・・

・・

昔、大衆国産車4WDでしたがなんとヘッドライトワイパーがついていました(・・)

ヘッドライトウォッシャーもついていました(・・)

それは不具合だと思います。

・・・

書込番号:14538689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/08 23:49(1年以上前)

ところで、ヘッドライトウォッシャーって必要ですか?
雪国でもないし、砂埃が立ち込めるところにも行くことが無いので
ヒューズを抜いてキャンセルしてもらいました。
これでボンネットが汚れることも無し・・・

書込番号:14539460

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2011年モデル
ボルボ

V60 2011年モデル

新車価格:395〜879万円

中古車価格:28〜438万円

V60 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング