『足回りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『足回りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

足回りについて

2012/04/08 22:06(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

ムーブとステラの足回りについて、スタビライザーの有無があります。
同グレードで2万円の差額ですが、効果の程は如何なものでしょうか。
使用状況としては、高速道路での通勤が往復100Kmと西日本にある
道の駅めぐりです。乗車は常に二人です。
現在、ハイゼットトラックに乗ってます。ムーブの試乗は販売店周りを
させていただきました。ステラは近所に販売店が無いので出来ていません。
ステラに乗られている方の意見をお願い致します。

書込番号:14411092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/04/09 14:31(1年以上前)

ちょっと質問の意味が分かりにくいんですが、ムーブ、ステラどちらも、カスタムにはフロントスタビライザー標準で付いてますよね?

一般的に言って、スタビライザーがある方が乗り心地とロール(コーナーなどで起こる車体の傾き)のバランスは良いです。

高速道路も走るならばスタビライザーあった方が安心感あると思いますよ。

書込番号:14413652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/04/09 14:42(1年以上前)

失礼しました。
ムーブにはフロントスタビライザーは装備されていないけど、ステラはLグレードも含め全車フロントスタビライザー標準装備されているということですね。

OEMでもスバルらしいこだわりが感じられる部分ですね。
ショックアブソーバーの仕様が分かりませんが、そのくらいの価格差なら私はステラを選びたいです。

書込番号:14413682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/09 22:13(1年以上前)

シートリフター、ステアリングチルトもステラは、全グレードに標準だったと思います。女性も運転される可能性があるなら、それらもあった方が良いと思います。

書込番号:14415397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/10 00:37(1年以上前)

サントリーニ様、返信ありがとうございます。
購入はLグレードにします。そして、タイヤ交換時期に
アルミホイールに交換しようと考えております。

Herame102様、返信ありがとうございます。
運転は、私(身長180cm)と妻(身長155cm)が交代でします。
教えていただいた装備があれば、分厚い座布団を敷かなくて済みますね。

御二方の意見を読み、ステラのLに決めようと思います。
ハイゼットトラック(平成22年9月式 走行約7万キロ)を下取り車に出して
安く買えるよう商談します。

ご意見をいただき、ありがとうございました。

書込番号:14416175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/12 22:52(1年以上前)

すごい情報をいただきました。シートリフトが全車標準装備ですか。うれしい機能ですね。ありがとうございます。

書込番号:14554478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:14〜99万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング