『4気筒ターボ 523iの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル

『4気筒ターボ 523iの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2010年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2010年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4気筒ターボ 523iの値引き

2012/02/23 16:50(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル

スレ主 Koofuuさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
今回、マイナーチェンジ後の523iの購入を検討しています。
今現在ディーラーからは出たばかりで車両本体からの値引きは厳しいので下取り車の下取り価格を増やして頂きましてコミコミ50万引き+コーティングサービスの見積りを頂いております。
この値引き額は妥当なのでしょうか?
まだそんなに交渉しているわけではないのですが値引きがそこそこの値引きでしたら今後のお付き合いも有るのでこのまま契約しようと思っています。
ちなみに中古車買い取り店よりも50万上乗せ前の査定額がディーラーの方が5万円ほど良かったです。
皆様のお知恵をお貸しいただきたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:14193570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 18:22(1年以上前)

1)次にメルセデスE250の見積りに行く。
2)その見積り結果を持ち再度BMWへ行く。
3)どちらかが「もうこれ以上は不可能です」と言うまで1と2を繰り返す。
4)不可能です、と言ったはずなのに「どうなりましたか。」と言って様子を伺いに来ればシメタものです。

※メルセデスはメルケア終了後の延長保証あたりが落としどころだったりします。

書込番号:14193854

ナイスクチコミ!4


スレ主 Koofuuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/23 18:28(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
メルセデスは買う気はないのでメルセデスのディーラーには申し訳ないですが1.2回やってみようかと思います。
詳しく有難う御座いました。

書込番号:14193870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 18:45(1年以上前)

523i一択でしたら延長保証とかメンテパッケージとかをおねだりしてみれば?
あとはメルセデスがメタリックペイントの無償キャンペーンをやっているとかなんとか、、、ですね。

523i、、、いいクルマです。

書込番号:14193921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 19:10(1年以上前)

こんばんは。
はじめて。

現在7シリーズ(E38)に乗っており、先週末贔屓のディーラーで聞いた話だと、10%は普通に引けると仰ってました。
BMWの場合、メルセデスよりもディーラー競合の方が値引き交渉は宜しいかと思います。
営業さん曰わく、メルセデスと競合するケースは意外と少ない(趣味や好みの違い)ので、メルセデスと迷っていると云われても、さほどの効果はないと云ってます。
寧ろ、レクサス(5ならGS/値引き販売がないので欲しい気持ちがないと出てこない車)の方が燃えるとも…後はAudiのA6辺りの方が良いみたいですよ。

メルセデスとガチはCクラスと3シリーズだけのようです。

ご参考になれば…

書込番号:14193986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/02/23 20:12(1年以上前)

キャッシュですか? ローンの利率を落としてもらうのも・・?

書込番号:14194185

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koofuuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/24 13:34(1年以上前)

皆様、ご回答有難う御座います。
明日、もう一度皆様のご回答を参考に交渉して来ようと思います。
この度は
有難う御座いました。

書込番号:14197000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/28 01:26(1年以上前)

こんばんは!

私は最近523ツーリング4発を家族用に増車したのですが、70万プラス7万のDVD後席モニターをサービスしていただきました。6発も在庫ありで同じ条件でした

ご参考までに

書込番号:14213827

ナイスクチコミ!2


btrb2000さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/02 19:43(1年以上前)

こんばんは。

BMW535i Mスポ(2012年モデル)とレクサス新型GS Fスポを検討し
1月から両社に約一ヶ月間の交渉の末、値引き(総額の約10%)・下取り額(買い取り店より30万円アップ)
ともに素晴らしい提示をしてくれたBMWに決定し、先月末に535i Mスポが納車されてきました。
それとMスポ リアスポイラーとスモークフィルム3面とガソリン満タンでの納車をサービスしてもらえました。

最初に交渉し始めたディーラーとは違うディーラーに535iの試乗車があることを知り
試乗に行った際にそのディーラーからも金額提示があり、
結果的には競合させてしまうことになってしまいました。
それに新型GSのレクサスとの競合もあり、最初の提示額からは想像もできない値引額になりました。

値引き以外に着けてもらった物は、最後に印鑑を片手に交渉した結果です (^ ^ ;)

BMW JAPAN は多数の会社と正規ディーラー契約しています。
お近くに現在交渉しているディーラー以外のBMW正規ディーラーがあれば
そちらでも見積もりを出してもらってはいかがですか?

523iではありませんが、マイナーチェンジ後のF10と言うことでご参考になれば・・・

書込番号:14229956

ナイスクチコミ!3


スレ主 Koofuuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/02 19:59(1年以上前)

皆様多数の事例を上げて頂きまし有難う御座いました。
先日、当初の50万+BSIと延長保証、在庫にサンルーフ付きしかなくサンルーフをサービスしていただき印鑑を押して来ました。
やはり皆様の仰るとうりBMWディーラー同士を競合させてみた所、トントン拍子に色々付けて頂けました。
この度は大変良い買い物を出来たと思っております。
本当に有難う御座いました。

書込番号:14230030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ セダン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2010年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2010年モデル

新車価格:610〜1163万円

中古車価格:44〜268万円

5シリーズ セダン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング