『ダウンサスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2010年モデル

『ダウンサスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2010年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2010年モデルを新規書き込みスイフト 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンサスについて

2014/05/11 19:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト 2010年モデル

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

3型スイフトRSに乗ってます。
定番のRS☆RのTi2000ダウンサスを検討しています。しかし、自宅駐車場から道路にでるには歩道を真っ直ぐバックし道路に鉄のスロープで降りる形です。
柿本のマフ ラーもついています。
この状況は確実にエアロやマフラー擦りますかね?(っ´ω`c)
道路から駐車場に入るのも歩道に垂直に真っ直ぐ上がらないといけません。
斜めには上がれない駐車場です。

もし、擦るようなら購入を見送ります。
よろしくお願いします。

書込番号:17504887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2014/05/11 21:33(1年以上前)

そんなの誰にもわからないでしょ。
自分でクリアランスがどれくらいあるか見て推測するしかない。

書込番号:17505303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2014/05/11 22:30(1年以上前)

車通り多いんでみれないんですよね〜

取りあえずがんばります(ぅω=`)

書込番号:17505553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/12 07:10(1年以上前)

エアロの下に落としたい数値の箱とかを取付けて擦るか見てみる

書込番号:17506402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 10:09(1年以上前)

車検最低地上高があるので、基準段差が、9センチ以下なら、慎重に車庫入れすれば大丈夫だと思います。

書込番号:17561932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2010年モデル
スズキ

スイフト 2010年モデル

新車価格:124〜183万円

中古車価格:22〜173万円

スイフト 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング