『現行エスクード生産終了でビターラ(次期モデル)登場か。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル

『現行エスクード生産終了でビターラ(次期モデル)登場か。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクード 2.4 2005年モデル絞り込みを解除する


「エスクード 2.4 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクード 2.4 2005年モデルを新規書き込みエスクード 2.4 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル

クチコミ投稿数:1854件

今日、スズキのフェアで営業さんが言ってましたが現行エスクードのモデルチェンジが近いようです。

現行モデルから海外ではすでに生産が始まっているビターラ(海外モデル名)への切り替えらしいです。

ただ、SX4のようにマジャールスズキからの逆輸入車扱いになるか国内生産になるかは現時点では不明だそうです。

搭載するエンジンも現行のJ24B系かどうかも不明で正直海外と同様な仕様になるかさえ分かりません。

現行モデルはセンターデフを用いた本格派4WDシステムを搭載したSUVですが次期モデルのビターラは電子制御系4WDシステムなので好みが分かれるところだと思います。林道を走られるユーザーさんも多いクルマですし・・・。

現行モデルをご検討中の方はちょっと急いでディーラーに足を運ばれた方がいいかもしれません。

参考までに。

書込番号:18961212

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/13 06:37(1年以上前)

スレチですが‥

現行モデルてカッコ良いですよね!特に白(パールホワイト?)は似合う色と思います。

中身が伴えば‥もっと売れると思います。

書込番号:18961451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/07/13 07:49(1年以上前)

中身悪いの?w

書込番号:18961561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件 エスクード 2.4 2005年モデルの満足度5

2015/08/12 12:33(1年以上前)

現行型ユーザーです。非常にスズキが真面目に四輪駆動車を作ってるんだなと実感しています。別格のランクルやパジェロ、ジムニーを除いて、この車以上に四駆として中身がある車がありますか?殆どFFベース、トランスファー無し、ラダーフレーム無し、スタンバイ式四駆だと思います。

書込番号:19045449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/09/05 19:51(1年以上前)

私は、現行エスクード ランドブリーズ(2015年式)のオーナーです。
まだ、冬を越していないので偉そうなことは言えませんが、
エスクード乗ったことの無い人は色々言いますが・・・
私は、この車好きです。
新型か現行型か迷ってる人、一度試乗してみて下さい。
後は、好みです。

書込番号:19113527

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクード 2.4 2005年モデル
スズキ

エスクード 2.4 2005年モデル

新車価格:176〜264万円

中古車価格:55〜181万円

エスクード 2.4 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/176物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング