『モデューロ スポーツサスペーション ブラッキー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > エリシオン 2004年モデル

『モデューロ スポーツサスペーション ブラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エリシオン 2004年モデル絞り込みを解除する


「エリシオン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
エリシオン 2004年モデルを新規書き込みエリシオン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > エリシオン 2004年モデル

スレ主 ただ1102さん
クチコミ投稿数:25件 エリシオン 2004年モデルの満足度5

先日、ディーラーにてモデューロスポーツサスペーションに交換しました。車高はノーマル比マイナス2.5センチです。
先日ホイールを18インチにしましてホイールとフェンダーの隙間が気になり交換を決意しました。
社外のダウンサスや車高調とも大分悩んだのですが純正の信頼と保証も有りこちらにしました。

交換後の感想は見た目も程よく下がり満足です。不安だった乗り心地は18インチとの組み合わせの場合こちらのサスの方が相性が良いのか乗り心地も良くなり突き上げも全く有りません。高速走行も安定感が増しました。


ファミリー重視で乗り心地を損なわずに少し車高を下げたい人にはおすすめです。

書込番号:17330725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 08:16(1年以上前)

おはようございます。
まさしく僕の求めてた、情報です!(^^)
最近エリシオンに乗り換えたんですが、やはり隙間が気になってました。ちなみに17インチなんですが、社外品のアルミを履かせているせいか?余計に隙間が気になってました…
モデューロサスペンション良さそうですね。
ただ、無限のサスペンションもいいのかな?と思っているのですが…

書込番号:17330834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ただ1102さん
クチコミ投稿数:25件 エリシオン 2004年モデルの満足度5

2014/03/22 09:27(1年以上前)

コメントありがとうございます。

自分はみんカラのパーツレビューも参考にこちらのサスに決定しました。無限も気になりましたが値段と保証でこちらの商品をチョイスしました。

エリシオンの上質な乗り心地はも残したかったので満足です。

固めの足回りが好みの方には向かないかもしれませんが。

無限のサスのレビューも出てますのでみんからのエリシオンパーツレビュー足回りで見て参考にすると良いかもしれません。(もう見られてたらすいません)

エリシオン最高です。お互い大切に乗りたいですね

書込番号:17331015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 12:39(1年以上前)

返信ありがとうございました!大変参考になりました。
僕も上質な乗り心地にしたいので、モデューロにしたいと思います(^^)

新型オデッセイから乗り換えたんですよね、、お互い大切にしましょう。

書込番号:17331620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ただ1102さん
クチコミ投稿数:25件 エリシオン 2004年モデルの満足度5

2014/03/22 12:44(1年以上前)

参考になり良かったです。

現行のステップワゴンスパーダーRK5からの乗り換えになります。

書込番号:17331636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 21:26(1年以上前)

こんばんは。
前はありがとうございました。 ちょっとお聞きしたいのですが、18インチタイヤのサイズ教えていただけませんか?

書込番号:17379927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ただ1102さん
クチコミ投稿数:25件 エリシオン 2004年モデルの満足度5

2014/04/04 21:40(1年以上前)

こんばんは。
自分のタイヤサイズは235/50R18です。

プレステージ3.5の純正は225/50R18なのでどちらでも大丈夫だと思います。

書込番号:17379988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 22:01(1年以上前)

ただ1102様、早速の返信ありがとうございます。

参考になりました。そのタイヤなら見た目もバッチリですね!あんまり変わらないですかね?(^^;;

書込番号:17380082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ただ1102さん
クチコミ投稿数:25件 エリシオン 2004年モデルの満足度5

2014/04/04 22:41(1年以上前)

ファミリーカーで乗り心地と見た目を上品に弄るなら18がベストだと思います。
エリシオンのボディーサイズだと19でも良いんですが乗り心地との両立は18かと思います。

あと19インチにするとタイヤとフェンダーの隙間が更に気になり車高調整などで最低4センチは下げないと見た目のバランスが悪いと思います。

後は使用目的によってチョイスですね。

自分は年に1度神奈川から青森までの規制でも使用するので乗り心地も損なわずに高速走行時の安定性を求めた結果18インチでモデューロスポーツサスペーションの組み合わせになりました。

お金に余裕が有ればもっと良いサスペーションなどもあるかと思いますが自分はモデューロスポーツサスペーションは保証も3年付きますしコストパフォーマンスは高いと思ってます。

書込番号:17380276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/05 10:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
とっても参考になりました。 18インチ、モデューロの組み合わせでいこうと思います。

すみません…質問ばかり申し訳ないのですが… ホイールでオススメがあれば、教えていただきたいです… どうも自分の選ぶやつは不評なので… 参考にできればと思います。よろしくお願いします。

書込番号:17381684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ただ1102さん
クチコミ投稿数:25件 エリシオン 2004年モデルの満足度5

2014/04/05 11:40(1年以上前)

自分は値段が安くて品質には定評のあるレオニスWXブラックミラーカットにしました。
ホイールは好みもありますので難しいですね。

お金に余裕が有れば無限とか良いですがホイールとタイヤセットだと20万は超えると思います。

自分はホイールとアルミホイールの通販ショップのブジとかマルゼンで購入してます。

ブジとかマルゼンのホームページでエリシオンの各種ホイールの装着画像などが見れますので参考にしてはいかがですか?

後はCarviewのみんカラの車種別のパーツレビューも参考になると思います。

書込番号:17381837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > エリシオン 2004年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エリシオン 2004年モデル
ホンダ

エリシオン 2004年モデル

新車価格:273〜451万円

中古車価格:28〜122万円

エリシオン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (88物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング