『残走行可能距離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

『残走行可能距離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 残走行可能距離

2023/10/17 21:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

a

2009年式 RK1 ステップワゴン
古くなるほど給油後の残走行可能距離が伸びてます!今日は RANGE 917km すごくない?

書込番号:25467856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/17 21:04(1年以上前)

すごいですねー

書込番号:25467860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/17 21:24(1年以上前)

そんなわけでないやろw
1気筒しか稼働してないんじゃないw

書込番号:25467899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2023/10/17 21:26(1年以上前)

>恋するバニーガールちゃんさん

残存航続距離?って、計算上では?

トリップで、あと幾ら走れるかを知る方がいいよ。

書込番号:25467905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/10/17 21:32(1年以上前)

ガソリンタンク満タンで確か60リットル
917km÷(割る)60で燃費は15.28333・・・km/L
まあーそんなとこで普通でしょうかね?

書込番号:25467925

ナイスクチコミ!4


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/17 21:38(1年以上前)

1,000km目指して頑張って下さい!

書込番号:25467934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/10/17 21:43(1年以上前)

ラジャー!

書込番号:25467943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/10/18 00:20(1年以上前)

すごいすごい!あーすごい!すごい!

書込番号:25468112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/10/18 19:00(1年以上前)

Win!

最近の猫や杓子小僧のEVフィーバーはさておき、自然吸気のエンジンも捨てたもんじゃないな!
918km ドや〜!

書込番号:25469013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/10/28 12:12(1年以上前)

どうも白ウサギさん
昨日ふとRANGEを見ると何と925km
こりゃー早速写真撮らんといかんと
信号待ちでシャッター
923kmになってしまった!
でも記録更新バンザイでした。

書込番号:25481751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/11/02 23:07(1年以上前)

朝の通勤途中ふとRENGEを見ると何と958km

少し走って信号待ちで957kmでスマホシャッタON

こりゃ1,000kmも夢じゃないな!

特にエコラン意識せずにすごくない?

書込番号:25488998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/11/02 23:13(1年以上前)

画像追加忘れてました(-_-)/~~

書込番号:25489003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/12/04 18:44(1年以上前)

Record updated

今朝 通勤途中 信号待ちでATなのにE/Gが息継ぎしたような突然エンスト!
DレンジなのでE/Gスターター回らず一瞬パニック状態!!!
落ち着いてパーキングレンジでリスタート
ふとRANGEメータを見ると何と”961km”
次の信号待ちでスマホカメラでシュッターON
960kmになってしまった。ガックシ((+_+))
そろそろBEVに乗り換えでも考えつつ 一応記録更新バンザイでした。
それにしても1,000kmの壁は遠い!

書込番号:25532594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2023/12/04 20:25(1年以上前)

記録更新バンザイ

それよりは 突然エンスト?

大丈夫ですか?

書込番号:25532695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/12/04 22:07(1年以上前)

実は今年の2月3日も朝1回エンストしています。
E/Gも14年経過するとこんなもんかな しょうがないかなと思っています。
ディーラに相談したら引取調査で費用が相当掛かりそうなので止めています。
どなたか原因ご存じの人いませんか?

書込番号:25532827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2009年モデル

新車価格:208〜358万円

中古車価格:24〜248万円

ステップワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,519物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング