『5月に行われる予定の改良の内容について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2005年モデル

『5月に行われる予定の改良の内容について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2005年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2005年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5月に行われる予定の改良の内容について

2016/05/06 12:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2005年モデル

初めて投稿させて頂きます。
現在ステップワゴンスパーダの購入を検討中です。先日マイナーチェンジのスレが立って、読ませて頂いたのですがそれから1週間ほど経ったので新たな情報があれば教えて頂けないでしょうか。

書込番号:19850821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/06 12:44(1年以上前)

GW中だから1週間前とそれほど動きは無いと思うけど…

書込番号:19850888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/05/06 13:10(1年以上前)

>らいおんは‐とさん
返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね・・・。

書込番号:19850937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 23:56(1年以上前)

初めまして、自分もステップワゴンの購入を検討していて今月7日の土曜日にホンダに伺いました。

その時に、マイナーチェンジの事を聞きました。ステップワゴンの板の方にも書いていますが、簡単に聞いた事を伝えます。

特に目立った大きな変更等はなく、グレードの統合と価格が5万円ほど安くなる事、後はハイブリッドは出ないと言う事でした。

今週中にはホンダから発表があると言われたので購入を考えてるなら少し待てば新しいカタログも差し上げる事も出来ると言われました。

自分はハイブリットを期待していただけに残念です。

書込番号:19859139

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/05/09 02:05(1年以上前)

>さくチョコさん
有益な情報ありがとうございます!
やはりハイブリッドはまだでしたか・・・。
自分もハイブリッドを狙ってただけに残念です。
自分も今週ホンダに行ってみようと思っているのでこれからもお互い情報交換をさせて下さい。

書込番号:19859332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Sumibomさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/09 09:03(1年以上前)

モデューロXは出るのでしょうか?

書込番号:19859624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ppp0518さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/09 22:20(1年以上前)

http://carbikenews.xyz/stepwgn/

Bを除く全グレードにホンダセンシングの搭載とスパーダに両側電動スライドドアの標準装備になりそうですね。
ハイブリッドは2016年末〜2017年にかけての登場になるようです

書込番号:19861334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/05/12 12:14(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/news/2016/4160512-stepwgn.html

ホンダのページで改良の内容が発表されていました。

概ね噂通りみたいですね

書込番号:19868492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 08:29(1年以上前)

私も昨夜、ホームページで確認しました。スパーダのテレビCMは、中身は同じで、「HONDA SENSING標準装備」という字幕が追加されていました。

書込番号:19870986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2005年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2005年モデル

新車価格:220〜341万円

中古車価格:26〜105万円

ステップワゴン スパーダ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング